活動のご案内



『Jepun Sari(ジュプンサリ)』さんのイベント
Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)のお知らせ

●日時 :4月11日(火)11時〜21時

●場所: Jepun Sari & RUANG
     米子市彦名町18-5

お店のホームページ。
  ↓
Jepun sari &RUANG さん

ないちゃーれきおーず、19時からの夜LIVEに出していただく予定です♫

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

いつか三人でないちゃーれきおーずが完全に始動する日を、なんとなーく目論んでおるわけであります。

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

みなさまからのコメントご紹介コーナー 3

2014年 7月~ 8月に頂戴いたしました公開コメントでございまーす。




  ぢい、新車試乗。

バイク、かっちょいい今年は新車でビュィ?っと帰ってくるんですね
投稿者 : ちきん
08/13 00:59



一号車は煮物になったので、帰りだけ二号車を用意してもらいました(゚∀゚)。塩振って食べたいけどがまんしましたー






  旧盆台風。

わぁ美味しそうそしてめっちゃ見てる速攻4食分ペロリ、完食ですね
投稿者 : ちきん
08/11 00:39






 おばァ、昔のことなら覚えているんだけど…。


お掃除ってホントに奥が深いですねぇ こうやってピカピカのお部屋を準備してもらえるんですねなんか感動
投稿者 : ちきん
08/09 20:00



その代わり、アパートがほこりまみれ。海月、なわばりを一箇所済ませたら満足するようです。





  民謡で満腹。というか、シショー三昧♪

ししょー、こんなにスゴい人だったとは 次回は観に行けるといいにやぁ
投稿者 : ちきん
08/02 23:15


是非!一緒に未公認ファンクラブを作りましょー





  あぷりこビアホール始まっております。


がーんなんと2日は職場にて講演があり行けません・・・・
投稿者 : yae
07/30 21:59


お祭りの日に講演とは(涙…)。24日にお会いできるとうれしいです♪


夏イベント始まりましたね 今回も楽しいライブでした ロミちゃんの多才ぶりはスゴいですね 次回を楽しみにしています
投稿者 : ちきん
07/29 21:38


ロミちゃん、手が8本あったら一人でバンドできそうです(≧▽≦)





  『くらよしかりゆし』さん大忙しのところ、伺っちゃいました。


かりゆしさんに行かれたのですねそれは良かったです^^食品衛生法・・・日本は事細かいので(本土は)でも私がいる地域のお店には時々島豆腐のような硬いお豆腐売ってますよ
投稿者 : yae
07/21 22:27



わたしも硬いお豆腐が大好きで、んぶしーには焼き豆腐使うこともあります。幼少のころは、お豆腐屋さんに鍋を持って買いに行ってたのが懐かしいです。


わぁお食事も充実しているんですねぇ食べにいかなくっちゃ
投稿者 : ちきん
07/19 19:59






  バンジージャンプ気分。


観ましたですよ?予想以上にたくさんあってまだ全部は見れてなくてすいませんm(__)mぽちぽち観ていきます これで世界の人々に れきおーず を知ってもらうことができるわけですね 世界に羽ばたく れきおーず 今後のご活躍を楽しみにしております
投稿者 : ちきん
07/14 21:40


現状回復工事ボスの『ソシアルダンス風モップかけ』もアップしたい♡


みなさまからのコメントご紹介コーナー 2

2014年5月~7月に頂戴したコメント。

なつかしいです。

ありがとうございました。うふ





  カウントダウンでございますよ。

今日は久しぶりにお二人のお声を聞き満足満足です^^またお会い出来ることを楽しみにしています
投稿者 : yae
07/06 21:05



わーん(涙)、せっかく久々にお会い出来たのに、連絡先聞き出すの忘れましたー。演奏に次いで、二番目に大きな失敗でございました…。


うぉ楽しみになってきた
投稿者 : ちきん
07/05 22:38






  『SAGAスぺ』健康診断。


お、6日が楽しみだ
投稿者 : ちきん
07/03 22:32


天候不順らしいですが、決行するようですよ!ゆたしく!





  七夕コンサートについてのお知らせです。

わお?何気にチェックして良かったですこりゃ?遅れるわけにはいきませんね!!
投稿者 : yae
06/28 23:42



にゃんと!yaeさん、来てくださるのですか♪ 蓮の花に囲まれたすてきな場所ですよ?。どうか晴れますように。





  ワックスがけは優雅なソシアルダンス。 歌は絶叫、二つ折れ系。

ボス ストレス発散されたことでしょうね 島人のひーじゃー も聴かれて、島の文化にも触れられたんですね これがきっかけで、ボスも沖縄好きになったりして…
投稿者 : ちきん
06/25 23:18



ボス、一家揃って動物好きらしいので、ビミョーですよね。食べるのも好きなら問題ないんだけど。





 向き 不向き。

人の向き、不向きっておもしろ~い お互いが苦手なとこカバーしあえるいいバディですね
投稿者 : ちきん
06/25 00:24



ちきんさん、苦手なところはカバーしあえますが、お魚の皮や海老のしっぽなどの好物は奪い合いになります。





  今年の結婚記念日も、なにわ一水さんで。

今年も素敵な結婚記念日旅になって良かったですねぢいも菩薩さまも楽しかったでしょうねそして、母サマどれもいい顔しておられますね楽しさ、伝わってきますなにわ朝食、懐かしいあぶり若布食べたくなりました
投稿者 : ちきん
06/22 20:22



試しに、ハハをモデルに湯煙美人写メにトライしましたが、原稿の時点でボツになりました…(涙)





  陰気な練習風景。

ライブ、今から楽しみにしています^^
投稿者 : yae
06/18 22:59



yaeさん、にふぇーでーびるです!本番は陰気にならないように努めます(笑)





 チャレンジ精神。

わ~美味しそう次回はどんなバーガーまたはおにぎりができるかなぁ
投稿者 : ちきん
06/15 22:49



私としては、玉子の代わりに特大たくあんを挟んでみたいのですが…。





  あんなところやこんなところに出没いたします。

わぁ~ワックスがけ修行ですかぁこれをマスターしたら、車でいう仮免から初心者マーク付き運転に変わる感じでしょうか。素敵です2人の視力と体力がうまく噛み合いますように
投稿者 : ちきん
06/11 00:39



初心者マークと、もみじマークが並んで貼ってある感じでしょうか。ある意味、かなりコワイです(笑)





 もうだいぶ過ぎちゃったけど、6月からのイベントはこんな感じでして…

糸満ハーリー懐かしいアヒル追っかけておられましたねそしててーげーさんの季節になりましたねみなさまのご活躍を楽しみにしております
投稿者 : ちきん
06/06 00:29






  人のつながりはおもしろいね!

にゃは人のつながりはホントに不思議師匠の舞台、見に行くしかないですねでも、照れる~(≧ω≦)
投稿者 : ちきん
05/30 21:59



お土産コーナーには鼻の5円玉と豆絞りセットも売ってるから、おそろいで被って観ましょーね~

2013/04/25 がお誕生日ですの。

カラコロアンデスのジョニーさんにブログ作成のご指導を乞うて、試行錯誤を重ね、
ないちゃーれきおーずのブログが完成し、3年が経過しました。


リーダーねこばす氏が管理者なので、
もともとは、ライブ活動や、沖縄また聞き情報をお知らせする場として発足しましたが、
後日、ブログをわたしが乗っ取って、『ないちゃーれきおーず』から『海月のpukapukaシアター』に改名。
現在に至ります。


も、なんでもかんでも書いちゃってるからね!(笑)


てなわけで、この3年間に皆様からお寄せいただいた記念のコメントを、公表させていただこうと思います。
まずは、記念すべき第一弾(第二弾からは不定期ですが)。






  お勧めのお店、『南来酒菜BAMBOO』さん


バンブーデビューさせていただきありがとうございましたごちそうさまでした美味しくて楽しくて素敵なお誕生日パーティーありがとうございましたまた行きたいデス
投稿者 : ちきん
05/24 23:18


おしゃれなカクテルも種類が豊富ですから、ちきんさん、こんどはお泊りで…。






  海月の歳時記

ラミーって一年中売ってないんですね知りませんでした
投稿者 : yae
05/18 10:32



暑い時期は洋酒の風味が飛んで、美味しくないからでしょうかね。買い溜めして、沖縄に新婚旅行に持って行ったけど、南国気分にはイマイチ不似合いでございました。





  おめでとうなのに笑顔でいられないの。

めんそれママ始め、娘さん、めんそれ関係者の皆さまお疲れさまでした一つの時代が幕を下ろした感じですね寂しく残念です沖縄に行ったらご挨拶に行かねばですね
投稿者 : ちきん
05/16 23:53





  おいしいのと、さびしいのと。

ホントに、おいしいお鍋でした食べれて良かっためんそれさん閉店は淋しくなりますネ沖縄行ったら桜坂のおばぁスナックに行かなくちゃですね
投稿者 : ちきん
05/12 20:46


ちきんさん、桜坂のおばァスナックなら、わたしもお勤めできる年齢層に達しておるであります!





  カップル成立

にしん、この前魚売り場に売ってましたよ^^骨が多いですけど美味しいですよね
投稿者 : yae
05/04 21:03


yaeさんもお魚お好きなんですね。ぜひ一度お試しください。だんだん、こーれぐーす無しではいられなくなりますよ~(笑)





  安来へどうじょ

みなさん、めっちゃいい笑顔で踊っておいでますね 五円玉も衣装も似合ってます素敵です
投稿者 : ちきん
04/14 23:55


お土産コーナーに、一文銭&衣裳セットが販売されていて、ちょっとだけ心惹かれましたわ♪豆絞りは、片耳を出して被るのが着こなしのワザらしいですよ。粋だね~(笑)




  素敵な夜でしたわ♡

海月さん、ねこばすさん、遠くからお出かけいただき本当にありがとうございました。沢山の方々に助けられ、沢山の方々に拍手をいただきマッキーは幸せです。音楽はやっぱり素敵!喜びも悲しみも思い出もすべて表現してくれる。海月さんの心が洗われる歌声も大好きです。またお会いしましょう。
投稿者 : マッキー
04/08 15:40



音楽イコール鼻水ですよね~。今度、マッキ-さんのお店でも、『エレジー心の道』リクエストさせてくださいね♪




  慰問しちゃいました。


かりゆしさんの新年会で同じテーブルで御一緒させて頂いた者です。一般の私達も行ける所で近日ライブされる予定はありますか?
投稿者 : yae
04/06 22:57


ありがとうございます。4月27日の15時から、米子のライブハウス『アズテックラフズ』の中2階のカフェで演奏させていただく予定です。よろしければぜひお越しください♪





与那国滞在を終えて。 

与那国島日記完結おめでとうございますお疲れさまでした全有人島制覇がんばらなくっちゃ
投稿者 : ちきん
03/03 00:02





  新しい出会いにあらーぐふがらっさ! 


くらよしかりゆしへお越しいただき誠にありがとうございました。沖縄に行っている気持ちになってました。楽しかったです。又、寄ってくださいね。
投稿者 : Rikka






以上、
2013年10月~2014年5月までにいただいたコメントのご紹介でした。

皆さま、いっぱいにふぇーでーびたん(たいへんありがとございましたー) 

| ホーム |


 ホーム