活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー

音楽天国「祭」

日時:10月15日(日)        
 10:00〜18:30(時間訂正しました)  
会場:米子市文化ホール         
料金:無料ですが、整理券が必要ですので、当blogの拍手コメント欄にご一報くださいますか、もしくは   TEL 0859-21-1059(音楽天国さん) までお問合せ下さい         

ーーーーーーーーーー

CARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT

10月20日(金)
場所:キャリーリー弓ヶ浜公園店さん(米子市)
時間:
 20:00~ ないちゃーれきおーず
 21:00~ 三仏秋世さん 

テーブル大小,ソファー席,お座敷あり
駐車場無料
入場無料
ライブを聞きながら、オーダーお願いいたします。         

ーーーーーーーーーー

ないちゃーれきおーず、カフェビスコットさんライブ

2017年10月27日(金)
20時スタート
場所:Cafe&Bar BIS COTTO(カフェバー ビスコット)
鳥取県米子市道笑町1‐3BMEビルM2
(米子 AZTiC ラフズの中二階)
TEL 0859-31-2535

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ないちゃーれきおーず、カッケ―人たちに混じって、元町商店街の『元町音楽祭』で演奏させていただきました。 

鳥取県米子市で開催される『がいな祭』。

第43回目の今年は、8月6日と7日でした。


『元町音楽祭』は、がいな祭の一環として元町通り商店街振興組合さんが企画されるイベント。

元町サンロード内の『パティオ広場』にて行われました。


15:00開始~。

ないちゃーれきおーずは2番目だったので、
トップバッターの『てやんでぃ』さんの写真ありません(涙)が、
電圧不足になるぐらいボリューミーな演奏が、かっこよかったです!


続いて、ないちゃーれきおーず。

今回、横パパは参加できず、ねこばす氏と海月二人体制でございます。

ないちゃーれきおーずでーす

出番、18時の予定が、急遽二番手の15時半に替わってもらえましたのよ。
(o`∀´o) ラッキー!

これで、他の方々のライブをゆったり楽しめますわね。


海月の付き人、ちきんくんも滑り込みセーフで間に合いまして、
『気をたしかにTシャツの赤』を着てきてくれたのがこの日でございます。
  ↓
関連記事こちら♡

赤いヒヨコ


演奏が終わって、初めから聞いてくださっていたお客様が手を振って帰って行かれたと思ったら、
なんと、戻って来てアイスを差し入れしてくださいました!


わざわざおうちに取りに帰ってくださったのかな。


でーじ嬉しいっす。

感激。


でーじ嬉しくて感激なので、アイスもなかと記念撮影。

うまいです。

わーいアイスもなか ぱくり。


さて、身体の中からクールダウンできたところで、
楽しく音楽鑑賞タイム。



ブラックハッツさん。
Black Hats  さん
相変わらず、セクシーですわ♡



湯島さんたちのチーム、カーボーイズさん。
カウ ボーイズ さん
レイナード・スキナードとか、でいぶめいすんとか、

サザン・ロックって言うんですかね。

わからんけどかっこよすぎるよ!



そして、ミュージックスタジオ『音楽天国』の天使たち
 Baby Pretzel 音楽天国チーム ちゃん
手前のおねえちゃんなんか、もうすぐプロデビューですかってくらいしっかりした踊り。
とってもキュートでした(≧▽≦)



ほぼ全曲オリジナルの、しろーずさん。
シローズ さん
広島原爆記念日の今日、タイムリーに『ヒロシマのある国で』を発信します。
ぢい、うしろで一緒にベース弾いてるかな…



Dua Orang(でゅあ・おらん)さん。
 Dua Orang さん
海月、セクシー路線だいすきです。
光ってますね~(≧▽≦)

ポリスとかカーペンターズとか、イギリスの音楽聴かせていただけますの。



本日のゲスト、カマタニ君とウナ君 さん。
 カマタニとウナ さん
かまたにさんとうなさんの二人組。

わざわざ鳥取市から来られてます。
鳥取市、高速乗っても二時間だよ!

FUNKバンド『ESHICO(エシコ)』のボーカル矢田貝さんがカホンで参加。

スティングとかオリジナルラブとかイエスタデ―とかを、独自のアレンジで。
すげー新鮮でしたです。



そして、海月、心が震えたのは
キャリーリーブラザーズさん。
キャリーリーブラザーズさん
コッテコテのブルース、生で聴いたの、初めてなのかな?
心臓わしづかみな音楽。

なんと、何度かお世話になっているレストランキャリー・リーさんの社長さんと専務さんのバンドだそうな。

今まで知らなくて、もったいないことした~



トリは、ソウルフルギターズ & B さん。
ソウルフルギターズ  B さん
男が女を愛する時とか、曲名わからんけどCharさんの曲とか
最後までゴージャス~。


こってり音楽三昧の7時間でございました。

商店街の方々、ありがとうございました!


屋台がいっぱいあったのですが、写真撮りそびれちゃった。

来年はいっぱい撮って、いっぱい食べるぞォォォォ。

関連記事

て~げ~なんくるないさーず、喫茶あぷりこビアホール最終日を楽しませていただきました。

2016年8月26日(金) 、社会福祉法人 養和会 の『喫茶あぷりこ』ビアホール最終日でございます。

て~げ~なんくるないさーずが出演するってんで、海月も混ぜていただきましたー。

練習んとき、 こんなもん発見。

こんなエヘクタ

リーダーのオジーフジー氏、またなんかおもしろいもん増やしてますね。
エフェクターらしいです。

エレクトリックだね~。






さて、台風10号の進路が危ぶまれる当日。

2016あぷりこ


お客様が揃われるのを待っている、て~げ~なんくる一同。

待機中


あぷりこには、こんな手作りの品がイッパイ売ってますのよ。

このねこさんの鉛筆立て、いーにゃー。

鉛筆たて

手作り作品たち。


まかないもおいしいんですよ。

今日は、鮭キムチ炒飯とサンドイッチとクリームたっぷりなパスタ。

あぷりこまかない

この炒飯、5合はあるよね(笑)。


ロミ姫、本番前のガソリン注入は、チューハイですかね?
いい気分ー♡

ロミ、Happyです♡

主力商品と

ロミ姫が全面的にお勧めしているコレ、100%境港産のさつまいもを使った芋焼酎「わいち」でございます!
 
社会福祉法人 養和会 の障害福祉サービス事業所『F&Y境港』で作られました。

Facebookには、


『農薬・化学肥料を使用せず、有機肥料100パーセントで育てたさつまいもを原料に作り上げた本格芋焼酎です。
F&Yと同じ地元、境港の「千代むすび酒造」様と共同で作らせていただきました。
 
「わいち」は、「ベニアズマ」という種類のさつまいもを原料にしています。
ベニアズマは、焼き芋などでもお馴染みの品種で、香り高くて甘みも強い品種です。
芋焼酎の原料としては、ベニアズマは少ないほうです。
 
ファミリーマート養和病院前店(米子市上後藤3丁目)のみでの1本1512円(税込)での限定販売です。
 
他にはない、境港のみでとれたさつまいものお酒です。どうぞお手にとっていただき、芳醇でまろやかな風味をお楽しみください。』


とありますよ。

世界中で一店舗のみの販売!
みなさま、お土産にいかがでございましょう。


さて、楽器は準備万端。
外で喫煙中なのが、リーダーのオジーフジー氏。

スタンバってる楽器とおじーフジ―氏

お客様が揃われたので、ぼちぼち始めますかね!

人間もスタンバイ


ビアホールメニューの写真がありませんが、
コレ、ないちゃーれきおーずが出演させていただいたときの、海月たちが食べ荒らしている途中の様子です。
  ↓
あぷりこビアホールメニュー


今回の曲目は、

第一部
 ①沖縄ジントヨー
 ②ナンクルナイサ
 ③Blessing Rain
  ④夏祭り
 ⑤海の声

第二部
 ①ウルマメロディ
 ②涙そうそう
 ③島唄
 ④島人ぬ宝
 ⑤オリオンビール~ハイサイおじさん~唐船ドーイ


クラミ氏のベースとオジーフジー氏のゾウサン

ビギンのウルマメロディは、
戦後、食糧難で苦しむ沖縄にハワイの移民から豚550頭が贈られたことに感謝して作られた歌。
オジーフジー氏の新しい楽器、ピグノーズが仲間入りして、大活躍してました。


最終日とあって、おなじみのクイズタイムには、景品上乗せの大サービス~。

クイズに正解!おめでとう!


最長老の安里屋アキラ氏は後方で見えにくいので、
2番目にお年寄りの同級生チーム、クラミ氏と海月。
   ↓
高齢コンビ


お客様のテンション、すごいものが…(笑)
  ↓
お客様もHappy


て~げ~なんくるの夏は、これでひとまず終了です。


応援してくださった皆様、
Mahalo(マハロ。ハワイ語でありがとう)!
いっぺーにふぇーでーびたん(うちなーぐちでとってもありがとう)!

関連記事

公民館カラオケクラブの 泥落としと暑気払い

昨年度、めでたく全員留年となった公民館カラオケクラブ。


公民館活動は月に二回だけど、
先生の強い要望にて、
なにかと理由をつけては、2~3ヶ月毎に一回は外出することになっている。


もーっ。
少人数の活動なわりには、予約&会計係の海月は、でーじ忙しいんですけどッ


5月末の名目は『泥落とし』。
って、田植えが終わってる田んぼ、まだ一個もないのにさ(笑)

水を引いた田に元荒神さんが映ってキレイでしたよ。

これから田植えだけど

米子市内のカラオケ屋さん『しあわせうどん』に向かいます。


この日のメニューは、
あじくんに、茶わん蒸しに、お刺身に。

本日は鯵クン

お野菜やシイタケは自家製。
お魚は、ご主人が釣ってこられたものばかり。


こんなごちそうですもの。
先生、灘の剣菱酒造の剣菱をカラにされました(笑)。

剣菱





そして、7月末の名目は、『暑気払い』。
名峰大山の大自然の中、『ニューぼすけ』というお店へ。


しばらくお休みだった先輩も復帰され、うれしいですにゃ。


会長さん夫妻が、先生には、こんなオードブルを注文してくださいました。

お刺身。お蕎麦。煮魚。天ぷらなどなど。

暑気払い1


生徒たちは、レストランメニューの中から自分の食べたい品をそれぞれがチョイス。


みんなが自由に好きな曲を歌いますが、

それでも、練習曲の指導はしていただかないとね。

服部浩子さんて方の
『乱れ酒』と

暑気払い2

水田竜子さんて方の
『霧島の宿』

暑気払い3


閉会の言葉で、「今度は9月に夕涼み会を企画してちょーだい」とのお達し。


ひえ~。

タイヘンだ~。
タイヘンだよーん。


関連記事

手術中のギターとウミウシわんこ

湯島自動車、いっつも数えきれないぐらいいっぱい、ギターあんですけど。

ギターと舛添さん

預かっては直している入院中のギターたちがいて、顔ぶれは常に流動的。

ギターとわんこ

タレメのこのヒト、どんな音に生まれ変わるのでしょう。

目尻さがってます


いろんなお顔ありますよ。

このヒトなんか、ぷっくり妙にカワイイ。

可愛ーい


わんこは1ぴきだけ。
6歳になるNOVA嬢。

呼んだ?

最近、ウミウシカットなんです。

ほら、横のびらびらが

てっぺん滑らか。
横にヒラヒラついてますでしょ。

上から見ると、まさにウミウシ

みどり色だったら、イラガの幼虫そっくしなんだけど。
関連記事

お盆2016。

ノウゼンカズラが咲くと、お盆が近づいたなと、気忙しい心持ちになります。

のうぜんかずら

ウチのモデルさん出演中。

花と花


ぢいは七回忌も終わったし、海月、今年は、お盆のお仕事引き受けました。


最近、季節労働にて、沖縄行きの経費を積み立てておりますのよ。

お野菜が高くなるお盆、出荷のお仕事が稼ぎどきなのです。



家族の死という現実に、真っ向から向き合う季節。


仏壇のぢいを眺めるのは、未だにちょっと厳しいので、
海月、毎年、この時期は気力不足で、ぱったり倒れたりしておりましたが。


正直なところ、『お盆にお仕事』は悲しさが紛れるので、救われた気がしますですにゃ。


15日の夕日、うまく写せなかったけど、
巨大なヨード卵の黄身みたいでした。

夕日を見ながら帰路へ


お墓は、
3日間我が家で過ごされた祖先様方が気持ちよく戻れるように、
きれいに掃き清めてありました。


仏壇の牛さん馬さんも向きを変えて帰り支度。

送り団子もバッチリ。

仏壇帰り支度


なんもせんヨメで、すんませーん。


今夜はもう、深夜の送り火まで、することはないから、
『坂上忍の好きか嫌いか言う時間』というテレビ番組と、リオオリンピックのシンクロナイズドスイミングを観て過ごします。


0時前。

出発されるみなさまへのお持ち帰り品、準備。

さあ、ぼちぼち出発


いつの間にか、結構な雨降りになっていたのですが、送金時刻10分前にちゃーんと止み。


お線香の香りに乗せて、ウチカビや御馳走を焼いて送りましょう。


嫁ぎ先母と二人で用水路で送ってたら、ぢいの姪っ子が、私たちのファイヤー!を見つけて、出てきてくれました。


姪っ子ちゃん、ウチカビ送金、初体験です。


「ばーちゃんがお金送るって、何のことかと思ったけど、これだったのかあ」

沖縄だけじゃなくって、台湾や中国でも、今もガッポリ送ってあげてるらしいよーん。


ねこばす氏も、お父さんが亡くなってから、ウチカビ送金が習慣になってるけど、
今年からは、お母さんの分も。

沢山燃やしてあげたのかな。


あちこちのおうちでも、ひっそりと影が出てきては、送り火が始まって、
ろうそくやお線香らしき灯りがぽっちりと見えます。


みんな、お土産いっぱいもらって、喜んでくださったかな。


…お見送りしなかったら、帰らずに、ずっと滞在してくれるのかな。
関連記事

7月23日、て~げ~なんくるないさーずで城園ハイツ夏まつりを楽しませていただきました。

7月23日、月命日。

兄からのお土産お供え~。

京あんも

今日は、てーげーなんくるないさーずは米子市城園ハイツ自治会の夏祭りに呼んでいただいています。

あの公園が会場

てぃーだかんかん(おひさまギラギラ)

日陰にたどり着くまでに蒸発しそうですよ~。


ポスターで出番を確認しましょう。
  ↓
城園ハイツ祭


自治会の皆様は、日中から汗ボタで準備されてます。

何とでも引き換えられる食券をいただいたから、
焼きそばチョイス。

出来立て焼きそば

オープニングの『がいな太鼓 福米東子供連』さん開始です。

福米東子供連

呼吸が合ってて気持ちいい♪

がいな太鼓福米東子供連


続いて、ゴスペルチームの『オーブ』さんが始まりました。

オーブさん


音響さん、多数マイクに対応するため、今回、機材をおニューにされたそうで。

買いたての音響機材

力入ってます!


オーブさんもそれに応えて、広場全体がステージです。

いつもパワフルなオーブさん

本部席でも、コールアンドレスポンス。

本部席でも

やー。熱いね~


さて、てーげーなんくるないさーずですが、すみません、演奏の写真はございません。


ウチの写真ってったら

茹でたてのとうもろこしを支給されて、ご満悦のこの集団の様子ぐらい。

もろこし集団


ボーカル夏川ロミのジュニア、几帳面に上手にお召し上がり。

食べるの上手!


激しく貪り食うおっさん連。

もろこし中年団


さて、夏祭りといえば盆踊りですが。

初めて見る『かんど踊り』っていう演目がありまして、宮古島のクイチャーみたいでワクワク。


チョー難解なステップなのに、リーダー、やけに上手だなあ。

激しく盆踊るリーダー

イキイキしてますよ。
血に入っていたりして。


盆踊りの参加賞で、全員が食器用洗剤までいただいちゃって、ラッキー。


しっかり楽しませていただきました。

やっぱ、夏はええですね。


城園ハイツ自治会の皆さま、いっぺー にふぇーでーびたん(とってもありがとございました)


関連記事

只今 動画アップ練習中につき。

[広告] VPS


ヤッター(´;ω;`)

苦節数日。
とうとうfc2動画のアップロードに成功しましたよ!

1回できた後、4回失敗して、今回はたまたま。

今度もできるのかな。


海月、とりあえず、
大人の階段を一つクリアなのか?


…と有頂天になったら、
あり?
固まって動かない


しょげてたら、ねこばす氏がYouTubeも作ってくれました。


どっちも貼りつけてみます!
    
海のちんぼーら~赤山 演奏すますた


セッティング中にビリッと裂けたねこばす氏のジーンズが気になってしょうがないわ。


…それはそれとして。

fc2動画が終わった後に、明らかにR指定風なのが続いて出てくるんすけど、
ねこばす氏、やましい心当たり、ある?(笑)



関連記事

加藤吉樹さんのソロウードに惚れ惚れ。

ないちゃーれきおーず、がいなまつりの商店街イベントに声をかけていただいたので、
ねこばす氏と海月は、Cafe&Bar BIS COTTOさん にご挨拶に伺いました。

コロナビール注文

しまった。

コロナビール、ラッパ飲みじゃないから、絞って入れるライム頼むの忘れた。


メニューのこのキャラ、マスターそっくし。

マスターそっくり


ミュージシャンでFMの番組も持ってて、メインのお仕事は音響屋さんのマスター、境港に豪華客船がたくさん来るようになったから、超多忙でなかなか会えないのよね。


あっ。今日はおられるね!

久々に拝顔。


新メニューも増えている。

グリーンカレーいただきました。

タイカレー

ねこばす氏、お国の味じゃん?(笑)

おいしーねー。


そして後日。

大阪在住のウード奏者、加藤吉樹さんが来られるとのご案内にて、お仕事を休んでライブに行きましたよ。


『アラブ音楽ライブ~ウードソロ』

ウードソロ。

あ。検索したら、FC2ブログ仲間さんでした(笑)
  ↓
加藤吉樹さん ウードの奥の音

昨年も来られて2回目らしい。

アラブの音楽と西洋音楽の比較のお話も交えながら、
古典音楽や、即興演奏や、なんとオリジナル曲まで。


中学校とかで習った平均律とは違う、『微分音』とやらがいっぱい使ってあって、表現難しすぎ!

鼻歌歌えないじゃん(笑)


オリジナル曲『蝉』は、
地中の様子を日本の古典の5音音階で表し、羽化するにつれて7音音階に変わっていくという面白い構成でしたよ。


エジプトのカイロやトルコでの滞在のお話しなんかもあってワクワクな2時間。


ウードって、こんなに透明で心地よい音色だったのですね。


楽隊でなく、ソロを堪能できたのは、すごい贅沢な気持ちになりますた。

贅沢にもう一つオマケは、
アンコールでベリーダンス付き♡

セクシーなおねいさんを20人占め(キャパそれぐらいだはず)です。


楽器も触らせていただき、大きさからは想像できない軽量ぶりに「おおーっ!」

びっくリざますよ。


何から何まで充実のひと時でした。


海月、10拍子のリズム「♬どぅむ えすえす たく えす  ♬どぅむどぅむ たく えすえす」ってのが頭に焼き付いて離れません!

異国のリズム、素敵です~。


すっかり魅了されたねこばす氏は、購入したCDを毎日カーステでかけっ放し。

たまにはバンドの課題曲かけてくれよ~
関連記事

山間部にある『蔵市』で、夏の海の幸を買っています。

8月に入りました。


早朝の駐車場にカニさん。

海月を威嚇してますよ。

来ないで!

草むらに誘導~

カニ歩きの蟹さん


ねこばす氏はお母さまの初盆を控えているので、思いついたときにやっちゃいましょうってことで、
2回目の草刈りに行きましょうかね。


途中にハウジングセンターが出来て、便利になりました。

トイレが最新型でびっくりです。

新型

このペーパーホルダー、最高に使いやすいユニバーサルデザインです。

カットする部分が滑り止めつき。

右側壁に設置してあるけど、左右どちらの手でも片手で切れます。


指先に力が入りにくい海月には、ずいぶん助かる。

片麻痺の方とか、重宝するんだろうなー


さて、お寺にあるお墓掃除に続き、ねこばす氏実家へ。


草ぼーぼーですよ。

駐車場や畑に生い茂った身の丈以上の草たちをなぎ払って開墾。


ねこばす氏、ゴム動力だから、瞬発力が強いわりに、短時間ですぐにへこたれる(笑)。


ちょいと草取りしただけで、ねこばす氏も海月も、つゆだくな感じに仕上がりました。

雪国のくせに、暑いぞ、日南町。


早めに切り上げて、今日も、横田町にあるスーパー蔵市へ向います。


本日のお魚定食、スゴい種類。

本日の鮮魚

あかみずといとよりを注文しました。


こっちがアカミズ。

アカミズ

こっち、イトヨリダイね。

イトヨリ


今日も完食です。

満足♫


このお魚定食が、鮭とかの切り身だと損した気がするので、
そんな時は、
こんなん買ってドライブしながらパクついたりとか、するのです。
  ↓
くじらの竜田揚げと稚鮎唐揚げ

鯨の竜田揚げと稚アユの唐揚げ。
米子じゃ売ってるの見かけないよ。


満腹になって、気持ちにゆとりができたところで、
お総菜コーナーへ。

19時閉店だから、16時には半額セールが始まるんですよ~。

パラダイスだっちゃ!


ねこばす氏お気に入りの炒めごはん、炒飯とは具が違います。
サバのお刺身とえびちゃんのお刺身。
キャベツの酢の物も、こんな発泡トレイに入っている(笑)。

サバのお刺身とえびちゃんのお刺身と。


翌日は
またまた炒めごはんと、
サバの酢醤油漬けと。
ナポリタンスパゲッティも、こんな発泡トレイに入っている!(笑)

宴会だ~

稚鮎の唐揚げ、ぎゅうぎゅう。

稚鮎のカラアゲ


また翌日は。

沖縄そうめん(もずくのことかな?)のお味噌汁と。

サバの酢醤油漬けの残りで、ちらし寿司を作りました。

さばの酢醤油


ねこばす氏がスルメイカを炊いてくれて。

さっと煮ます

イカさんとサバちらし寿司

こんなちびっこから中型までいろいろ。

ぷっくり。

広島・鳥取・島根の県境で山のど真ん中にある横田町、
どーしてこんなに新鮮な海産物がフンダンなのか、さっぱりわかりませんが、
夏の海の幸、堪能してまーす
関連記事

赤いTシャツを着たヒヨコ。

友人ちきんくんは、海月の付き人。


チョーあがり症なのにバンドなんかやっちゃってる海月、
彼女が見守って手を振ってくれないと、全くのふぬけなのです。


ライブの予定を入れる時は、ちきんくんの勤務状況も大きく影響するのですが、

先日のライブに彼女が着てきた、この服。


あっ。
AHAHA店長さんが記事にされていた『気をたしかに』のレッドだよ!
  ↓
参照記事、コチラ

おや、そのTシャツは。


きみが買ったのー!

ちきんくん 「ん。あたす。
これ着てたら、遠くからでもあたすがいるのわかるでしょ。」


じーん。

なんて可愛いヒヨコでしょう!

気をたしかに赤、証拠写真


早速、撮影会となりました~。

買っちゃった


広場の汽車ぽっぽをバックに。

気をたしかに赤。


ねこばす氏と一緒に。

さ、並んで並んで


気をたしかにシリーズ、くらげくりん無しのバージョンも発売されておりますよ!

みんなで着よう、『気をたしかに』Tシャツ!


そして、みんなで気をたしかに人生を乗り切ろうっ。

オーッ!

関連記事

| ホーム |


 ホーム