FC2ブログ

活動のご案内 兼 覚え書き

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!    (10月07日更新)


ーーーーーーーーーー
2018年10月13日(土曜日)
 ビスコットライブ

場所:Cafe&Bar BIS COTTO(カフェバー ビスコット)
 鳥取県米子市道笑町1‐3
 BMEビルM2(米子 AZTiC ラフズの中二階)
 TEL:0859-31-2535

 オープン18:00
 スタート19:00

ーーーーーーーーーー
2018年10月26日(金曜日)
キャリーリー弓ヶ浜公園店
『CARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT』

場所:鳥取県米子市両三柳3192−2
TEL:0859-30-0355

 20:00~ ないちゃーれきおーず
 21:00~ キャリーリー ブラザーズ さん  

駐車場無料
入場無料
ライブを聞きながら、オーダーお願いいたします。

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

迷い猫さん、追記しました。見つかったそうです!! ヽ(^o^)丿

6月9日、
689-3425 鳥取県米子市淀江町佐陀、ホームセンターナフコ付近のお家から
トライアル中の黒猫ちゃんが家出してしまいました。

・猫(黒、お腹に一部白、目は黄色、首輪 、鈴付き、オス、1歳)

・名前:炭ちゃん

・白地に黒の模様入り首輪あり
アイロンテープで連絡先を書いてます。鈴付き。

詳細及び写真はコチラ
  ↓
ペットを保護しています、捜しています
の問い合わせ番号『 M30-10』の猫さんです。

ビビリちゃんなので捕獲は難しいかもしれませんが
 ・首輪の連絡先
 ・警察に遺失物届け出
 ・くらしの安心推進課か最寄りの事務所(保健所)
まで連絡をしてあげてくださいますようお願いします!

些細なことでもいいので
見かけられた方、ご連絡お待ちしております



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
6月19日 追記


6/12 目撃情報あり。

白猫ちゃんがご飯をもらってるところに、一緒に首輪を着けた黒猫がやってきてご飯をもらったらしいです。
多分迷子のねこちゃんではないかとのことでした。

捕獲器もしかけてあるようです。


6/14(木)
夕方、黒猫らしき猫が塀を飛び越えて行くのを見た!との情報もあり
迷子ちゃんだとよいが、とのことでした。

寒いですから
はやくおうちに帰れますように。


6月17(日)
草むらから真っ黒い猫がナフコの裏の道を走って行った という黒猫情報をゲット!
それが炭ちゃんか別猫か確認したいところですが、昨夜は遭遇しませんでしたとのことです





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
8月20日 追記


8月19日、チラシを見た淀江のガソリンスタンドさんから連絡があり

8月20日、午後7時頃 炭ちゃんが無事保護されたそうです!!

やせ細った以外は見た目元気だということで
夢中でゴハンを食べる動画が掲載されていました。

一緒に心配してくださった方々、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

<< 伯耆古代の丘公園ロマンコンサート2018。ないちゃーれきおーずお世話になりありがとうございました! | ホーム | 思い出のアルバム >>


 ホーム