活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー
奥谷企画 茶和 8月 tea Live
 
<日時>2017年8月20日(日)
18:30スタート
<場所>カフェダイニング茶和
(鳥取県 米子市 両三柳 58-3)
ないちゃーれきおーず、張り切って前座務めさせていただきます!

ーーーーーーーーーー
奥谷企画 茶和 9月 tea Live
 
<日時>2017年9月17日(日)
スタート時間は後日決定でございます。
<場所>カフェダイニング茶和
(鳥取県 米子市 両三柳 58-3)
ないちゃーれきおーず、今回も前座務めさせていただきます!

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

元町商店街音楽会。

8月2日。
旧暦では7月7日、七夕でございます。

内地と違い、沖縄の七夕は、お墓掃除をして祖先にお盆が近いことを報告する日です。
火葬が普及していなかった時代は、洗骨が行える特別な日でもあったそうですよ


一方、今日は米子はがいな祭り。
あちらこちらでイベント満載。

ないちゃーれきおーずは、元町商店街での音楽会に参加させていただきました。


午前からのセッティングには、ねこばす氏を派遣。

商店街の方々も、いつもお世話になる『カフェビスコット』の皆さんも、あっ、ミスタハルサーの愛妻もフル稼動。

海月も荷物運びぐらいならお手伝いできるかもしんないけど、出番までにしなびる可能性は98%なので、申し訳ないけど午後まで安静臥床。


今日のお仲間さん
何回出てもいいよ~なんて言われていて、『しろーず』さんは3回のご出演。

屋台も大盛況
広場にも商店街にも屋台がたくさん出ていて、とてもいい雰囲気。


ないちゃーれきおーず、19時からの出演予定で18時から待機でしたが、降雨予報を検討して出番が早まり、18時過ぎから早速セッティングして本番。

きゃーっ。
海月の付き添い兼手振り係のちきんくんがお仕事終わって直行するのに間に合わないけど、仕方ないざんす。


手が震えてチンダミが定まらないまま、テンパりオーラをほとばしらせながらのスタートでございますよ。
横田パパめずらしくきっちり写ってる

ねこばす氏、海月がパニクってるのを見ると「おお、いつもの光景だ。安心安心」と落ち着きやがるそうなのですが、何故か今日はさとこの緊張が飛び火。

「あなたのテンパリがうつるから、話しかけないでください」
わっさいびーんでございます。

パーカッションの横田パパだけが涼しい顔でのライブとなりました。


ま、終わってしまえば、あとは何が起こっても何とでもなるから、ビビりながらも最後まで参加。


ジャズの角田組さん。

アンチェインド・メロディーは、オールディーズバンド『ロスレガリートス』でのぢいのナンバーだったから身構えましたが(笑)、アレンジが違うので安心して楽しめました。
つのだぐみさん

しろーずさん
んが、ぢいも一緒に活動していたしろーずさんを聴くのは、やっぱだめだね。
未だに鼻水じゅるじゅるです。

24日のコンサート、出番がしろーずさんより先でないと、くらげは本番までに干物に仕上がっておることでしょう(笑)。


ブラックハッツさん
トリのブラックハッツさん。
ボーカルのおねいさん、海月より絶対年下なのに、うらやましいセクシーさ。

今度、人間に生まれ変わる時にアンケートがあれば、希望項目は「セクシー度」に◎つけよっと。


音楽会は21時終了。
うれしいことに、雨で中断になることなく、無事にお片づけも終わりました。


お世話になった方々、声をかけてくださった方々、あらーぐふがらっさ!

関連記事
スポンサーサイト

<< おばァ、昔のことなら覚えているんだけど…。 | ホーム | 色のチョイスミス。 >>


 ホーム