活動のご案内

『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』 part2

●日時 :5月20日(土)15時〜17時

●場所:カフェダイニング茶和(さわ)
  鳥取県 米子市 両三柳 58-3

ないちゃーれきおーず、また出していただくことになり、ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーー

2017年7月14日(金曜日)
ないちゃーれきおーず、カフェビスコットさんで演奏させていただく予定です。開始時間、夜。

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

街オンでライブ。


街オン

日曜日、米子市公会堂でライブやってきました。
20年以上続いてる、オールディース系バンド「ロス・レガリートス」です。
流石に長年ヤってるので、休止状態でも2・3回の練習でそこそこはできちゃうもんですねって感じでした。
ドラムとベースのリズムセクションが安定してるからですかね。

私の方は、全然ギターを触らないから、エレクトリックなヒト達(ギター)も3年位通電しないでケースの中なのでほとんどの電気回路が不調です。
以下、持ってる「通電系ないむん」達。

65年ジャガー 69ストラト カスタムショップ VOXスピットファイア カスタムショップのモダン回路のテレキャスター レスポール・スタンダードレスポール・ジュニアDC 74 グレッチ・ロック ジェット初期型GB改
ファストマン

久しぶりに、日の目をみせるも、サーサー・・・ビービー・・・ガリガリ・・・・
イヤー、運動不足ですからネーって感じです、ワッサイビーン
アンプもアメリカァふーじーのオールディズ用のフェンダー・クヮドルバーブが回路のサビか何かで終了状態

結局、手に入れてからほとんど使ったことがなくて、様子がわからない。(トグルスイッチが不調ぎみ)
Casino.jpg

アンプは、三線用の(パワー管がEL84・スピーカーはジェンセンのアルニコに交換)
アンペグ・ジェット

このヒト達で演奏・・・ミッドが出すぎでヴォーカルの邪魔してませんようにとお願いしながらでした。

ライブ自体は楽しめましたです。

そして、楽屋入口にこの張り紙。
150830_1334~01

サファリ・パークみたいですね、外での演奏組は大丈夫でしたでしょうかネ。
関連記事
スポンサーサイト

<< みんなで気をたしかに持とう!&そして、海月、blog めぐりあいの魅力について語る。 | ホーム | 唄は、まず歌詞から。 >>


 ホーム