活動のご案内



『Jepun Sari(ジュプンサリ)』さんのイベント
Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)のお知らせ

●日時 :4月11日(火)11時〜21時
●場所: Jepun Sari & RUANG
  鳥取県 米子市 彦名町18-5

お店のホームページ。
Jepun sari &RUANG さん
ないちゃーれきおーず、19時からの夜LIVEに出していただく予定です♫

…………………………

『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』

●日時 :4月22日(土)15時〜17時
●場所:カフェダイニング茶和(さわ)
  鳥取県 米子市 両三柳 58-3

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

えびちゃん。

海老ちゃん愛好家のブロガーさん各位、残酷な写真をごめんなさい。


この記事をアップするのは、お正月の今しかチャンスがないと思いました。


海月はモサエビ(ドロエビ)が好きです。


ねこばす氏から、ノドグロとモサエビを買っちゃったよーんと連絡があり、
練習のあとは、海産物パーティー。


ノドグロ、頭が落としてあるねえ。

ちびちゃんだけど沢山

塩焼きに

生で塩焼きにしました。


モサエビ、実はねこばす氏は初めてだそうでして。


そんなら、余さず堪能しないと。


身はお刺身にしました。

尾っぽも外しているので、
こんなグロい盛り付けですみません。

めちゃ甘。
モサエビお刺身

薄くて卵がいっぱいついた殻は素揚げに。

美味しい部分
   ↓
サクサクに揚がりました。

殻は素揚げに


ビールが進みますにゃ。

旬の海産物

シーズンには安く出ているので、
ねこばす氏、モサエビを発見するたびに、
うれしげにスキップと鼻唄で買ってくるようになりました。


抱卵個体でない場合は、塩焼きで頭から、もしゃもしゃバリバリ。

これまた塩焼きで


またあるときは、ダブル海老ちゃんで。

にら玉・ゴーヤー佃煮と

赤エビの殻は堅いから、焼いてお味噌汁のおだしにしました。


海月、風邪をひかないのは、
馬鹿だからだけでなくて

掃除機のようになんでもいただけちゃうからでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

<< ショート君と、湯島三線リペア店。 | ホーム | Cafe&Bar BIS COTTO (ビスコット)さんでライブさせていただきました。 >>


 ホーム