活動のご案内



『Jepun Sari(ジュプンサリ)』さんのイベント
Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)のお知らせ

●日時 :4月11日(火)11時〜21時
●場所: Jepun Sari & RUANG
  鳥取県 米子市 彦名町18-5

お店のホームページ。
Jepun sari &RUANG さん
ないちゃーれきおーず、19時からの夜LIVEに出していただく予定です♫

…………………………

『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』

●日時 :4月22日(土)15時〜17時
●場所:カフェダイニング茶和(さわ)
  鳥取県 米子市 両三柳 58-3

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

宝塚に動物園があるって聞いて。

ぢいと海月の結婚記念日の沖縄旅行を終え、神戸に到着したときのことです。


ポートライナーから動物園らしき設備の屋根が見える。

動物と触れ合える?


わあ。
触れ合いコーナーとかあるのかな。
行ってみたいなあ。


ねこばす氏が言った。
「オッチャンが動物見に連れてったろか?」


わー。ほんまに?
ええのん?おおきにオッチャン。
うれしいわー。


阪急神戸線と阪急今津線に乗って、
仁川駅で降りてサンライトウォークをてくてく。

専用通路

 ホームページからお借りしました


ふうん。
大人ばっかりの変わった動物園やねー。

そして、
お馬さんだけしか居てはらへん。


着いたところは、阪神競馬場でしたー。


200円で入場券を買うと、一日中お馬さん見放題です。


ここに立ったら、
入場します

武豊さんの声が「今日も1日頑張ってください。」って言ってくれる!


歴史に残るお馬さんの写真が飾ってあるメディアストリート。
メディアストリート
 
 ホームページからお借りしました


こーんな広いのにお掃除行き届いて、
すごいですね。

広くてキレーイ


沖縄滞在中に赤嶺のまんが倉庫で買った、
悪いアロハを着ているオッチャン。

大穴予想中


髑髏がギター弾いてるんですぜ。

愛用の骸骨ギター柄


レース前のお馬さんを、
かぶりつきでご覧になれるパドック。

パドック


説明書に「競走馬の気配や発汗などをしっかり確認して予想に役立てましょう。」とありました。


そんなん分からんけど、
お馬さん、でーじキレイです。

あっ。暴れてる。

あっ。でっかいウンコした。


賭けなくても楽しめておりますが
せっかくだから1レースぐらい記念に。


シゲルシャチさんに単勝200円イキマース。

シゲルシャチ行け~


レースは遠くて見えなくても、
巨大な映像スクリーンで、
パッパカ走るお馬さんの姿が、すぐ目の前に。


でっかい映像

こりゃー燃えるわ。

当然外れましたが。

一日中居られそうだけど、帰りのバス代がなくなっちゃうから出ましょーね
関連記事

<< 2017年 謹んで初春のお慶びを申し上げます。 | ホーム | 12月22日。ライブ目前だッ。 >>


 ホーム