活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー

音楽天国「祭」

日時:10月15日(日)        
 10:00〜18:30(時間訂正しました)  
会場:米子市文化ホール         
料金:無料ですが、整理券が必要ですので、当blogの拍手コメント欄にご一報くださいますか、もしくは   TEL 0859-21-1059(音楽天国さん) までお問合せ下さい         

ーーーーーーーーーー

CARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT

10月20日(金)
場所:キャリーリー弓ヶ浜公園店さん(米子市)
時間:
 20:00~ ないちゃーれきおーず
 21:00~ 三仏秋世さん 

テーブル大小,ソファー席,お座敷あり
駐車場無料
入場無料
ライブを聞きながら、オーダーお願いいたします。         

ーーーーーーーーーー

ないちゃーれきおーず、カフェビスコットさんライブ

2017年10月27日(金)
20時スタート
場所:Cafe&Bar BIS COTTO(カフェバー ビスコット)
鳥取県米子市道笑町1‐3BMEビルM2
(米子 AZTiC ラフズの中二階)
TEL 0859-31-2535

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ないちゃーれきおーず、カフェレストあぷりこビアホールにて演奏させていただきました。

鳥取県米子市上後藤にある『カフェレストあぷりこ』さんは、
障害がある方々が自活するために必要な訓練をする社会復帰施設です。


夏の金曜日の夜は、カフェレストあぷりこのビアホールへ!
みんなで美味しいお料理で乾杯しましょー!


2016年7月15日金曜日。

ないちゃーれきおーず、『奥谷企画』ライブに出していただきました~


カフェレストあぷりこさん、通常営業は16時までなので、18時半からのビアホール開始までにセッティング~。

只今セッティング中


お客様に一つ目のお皿が行き渡ったところで、前座ないちゃーれきおーず、早速はじめさせていただきまーす。

前座ないちゃーれきおーず


本日のセットリスト。

ダニーボーイ
海のチンボーラ~赤山
など。

ねこばす氏のこの真っ赤っかアロハ、舞妓はん柄でございます。

海月のかりゆしは500円。
 ↓
にゅー衣装


どちらも、赤嶺のまんが倉庫でゲット。

沖縄行くときは、まんが倉庫、外せません(笑)


ねこばす氏と海月はさっさと自分たちの席について(ちゃっかりチケット買っている)、
さあ、本日のメイン、『奥谷企画』が始まりましたよ~。


『奥谷企画』氏は、このブログに度々登場する『クラミ氏』と同一人物でございます。


この日のために、てーげーなんくるないさーずの練習の時は、ギター&ベースを持ってくるので、
こんな姿。

万全。 

側面から見ますと。

側面の図

ちょーウケる。


そして本日の衣装は、なぜか台湾の国旗(笑)。

今日のステージ衣装

昭和のヒーロー


青天白日旗をまとって歌うのは、浜田省吾のカバーです。

切ないの~ヘビーなんまで、
数曲。

ピン出演でギター弾き語りの予定だったのが、
てーげーなんくるないさーずのリーダーのカホンが入り、ぐっと引き締まりました。

浜省、ギターだけでもカッコイイけど、
やっぱ、リズムセクションあると燃えるよね!


『奥谷企画』後半は、
女の子ボーカルでキュート&スイートなお時間

秘密兵器ちゃん。
チョー愛くるしいです。

しぐさがカワイイ

お客様の前で歌うの初めてってことだけど、
リハもなく、初合わせでも揺るぎないし、トークもばっちり。

リクエストに応えて、アカペラで歌うという堂々ぶり、もしかして芸能人さんではないのすか?

初合わせでも堂々

YUIっていう女性ミュージシャンさんの曲をされましたよ~。

クラミ氏、これからの音楽活動が増々楽しみですニャ!


カフェレストあぷりこの今後のライブ予定は

 
 7/22 (金) て~げ~なんくるないさーず

 7/29 (金) OHANA

 8/19 (金) OHANA

 8/26 (金) て~げ~なんくるないさーず


さあ、真夏の金曜日の夜は、カフェレストあぷりこのビアホールへ!

関連記事
スポンサーサイト

<< おっさんは甘いのがお好き。 | ホーム | 世界の料理とビールの音楽祭が近づきました。 >>


 ホーム