活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー
奥谷企画 茶和 8月 tea Live
 
<日時>2017年8月20日(日)
18:30スタート
<場所>カフェダイニング茶和
(鳥取県 米子市 両三柳 58-3)
ないちゃーれきおーず、張り切って前座務めさせていただきます!

ーーーーーーーーーー
奥谷企画 茶和 9月 tea Live
 
<日時>2017年9月17日(日)
スタート時間は後日決定でございます。
<場所>カフェダイニング茶和
(鳥取県 米子市 両三柳 58-3)
ないちゃーれきおーず、今回も前座務めさせていただきます!

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ないちゃーれきおーず、『世界の料理とビールの音楽祭』に参加させていただきました。

2016年7月24日、日曜日。 

島根県 松江市のカラコロ工房&カラコロ広場で開催された『世界の料理とビールの音楽祭』で演奏させていただきました。


40種類以上のビールと各国様々な料理を音楽と共に楽しむイベント、今年で4回目。

昨年まではイベントタイトルが『Foods and Drinks From Around the World ~ 松江から世界へ!』だったけど、
海月でも書ける名前に変更になりました(笑)


付き人のちきんくんが見守ってくれているし、オープニングだし、
海月、リラックス~。


珍しく、写真多し!

夏至南風

ねこばす氏、宮古島民謡『豊年のあやぐ』唄います。

豊年のあやぐ

海月、リラックスしすぎて上の空。
いかんいかん。もっと心を込めなくては。

涙そうそう


今回、カラコロ工房と、堀川対岸のカラコロ広場と同時進行のイベントなので、演奏見るのに大忙しです。

DSC_1081.jpg

pock'2さん
レイバンブラザーズさん
FBHさん
二胡の ホウ リイ さん
ハイエロファントグリーンさん
Jahla. さんはBOB MARLEYの曲をやっとられました。


米子市から トゥクトゥク号が来てまして。

とぅくとぅく号

一度乗ってみたかったの!

イベント用に借りられたとのこと。


歩いても近いけど、コレに乗ってドライブしながら両会場を行ったり来たり~

乗りたい人!

乗りたい人!手をあげて~
ちきんくん 「はーいッ!」


ダンス部門も充実しております。

バリ舞踊のスリカンディさん、ないちゃーれきおーずと出演時間がかぶり、残念!

Hearty partyさん
Bob cat DANCE STUDIOさん
PUMEHANAさん
BELLY DANCE cherishさん
AHS-ARIKI HULA STUDIOさん
Rhyrizeさん
よさこいグループ、カッケ―名前の方々、ずらり。
 ○ ひらた踊らにゃSONSONさん
 ○ 友輪舞人さん
 ○ Team 輪音天咲さん
 ○ しんじ恋踊り連 毘盧遮那さん
 ○ 松江よさこい連國美輝さん


フラダンスもじっくり堪能したかったけど、お客さまいっぱいで、なかなか写真撮れませーん。

ハツラツキッズから

ダンスライブ

ベリーダンサーのセクシー美女まで

cherishさん


『第7回(2012年)妖怪そっくりコンテスト』 で最優秀賞を授賞された妖怪『亀姫』さまにも会えました。
島根県を中心に全力でウロウロされているそうですよ。


記念撮影、オネガイシマースかめ!


記念撮影かめ!

蛙の妖怪カンポクちゃんもカワイイですケロ。

もういっちょかめ!

亀姫パンクダンス


亀姫さまとカンポクちゃんのキレッキレの妖怪ダンス動画はこちらからご覧になれます。
 ↓
かめひめさんFacebook


さて、続きまして、フードブース体験のご報告を…。
関連記事

<< 世界の料理とビールの音楽祭  フードブース 満喫しますた。 | ホーム | ぱーかす横パパ、でーじ上等!(も~。スッゴく最高ったら!) >>


 ホーム