活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー

音楽天国「祭」

日時:10月15日(日)        
 10:00〜18:30(時間訂正しました)  
会場:米子市文化ホール         
料金:無料ですが、整理券が必要ですので、当blogの拍手コメント欄にご一報くださいますか、もしくは   TEL 0859-21-1059(音楽天国さん) までお問合せ下さい         

ーーーーーーーーーー

CARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT

10月20日(金)
場所:キャリーリー弓ヶ浜公園店さん(米子市)
時間:
 20:00~ ないちゃーれきおーず
 21:00~ 三仏秋世さん 

テーブル大小,ソファー席,お座敷あり
駐車場無料
入場無料
ライブを聞きながら、オーダーお願いいたします。         

ーーーーーーーーーー

ないちゃーれきおーず、カフェビスコットさんライブ

2017年10月27日(金)
20時スタート
場所:Cafe&Bar BIS COTTO(カフェバー ビスコット)
鳥取県米子市道笑町1‐3BMEビルM2
(米子 AZTiC ラフズの中二階)
TEL 0859-31-2535

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ないちゃーれきおーず、カッケ―人たちに混じって、元町商店街の『元町音楽祭』で演奏させていただきました。 

鳥取県米子市で開催される『がいな祭』。

第43回目の今年は、8月6日と7日でした。


『元町音楽祭』は、がいな祭の一環として元町通り商店街振興組合さんが企画されるイベント。

元町サンロード内の『パティオ広場』にて行われました。


15:00開始~。

ないちゃーれきおーずは2番目だったので、
トップバッターの『てやんでぃ』さんの写真ありません(涙)が、
電圧不足になるぐらいボリューミーな演奏が、かっこよかったです!


続いて、ないちゃーれきおーず。

今回、横パパは参加できず、ねこばす氏と海月二人体制でございます。

ないちゃーれきおーずでーす

出番、18時の予定が、急遽二番手の15時半に替わってもらえましたのよ。
(o`∀´o) ラッキー!

これで、他の方々のライブをゆったり楽しめますわね。


海月の付き人、ちきんくんも滑り込みセーフで間に合いまして、
『気をたしかにTシャツの赤』を着てきてくれたのがこの日でございます。
  ↓
関連記事こちら♡

赤いヒヨコ


演奏が終わって、初めから聞いてくださっていたお客様が手を振って帰って行かれたと思ったら、
なんと、戻って来てアイスを差し入れしてくださいました!


わざわざおうちに取りに帰ってくださったのかな。


でーじ嬉しいっす。

感激。


でーじ嬉しくて感激なので、アイスもなかと記念撮影。

うまいです。

わーいアイスもなか ぱくり。


さて、身体の中からクールダウンできたところで、
楽しく音楽鑑賞タイム。



ブラックハッツさん。
Black Hats  さん
相変わらず、セクシーですわ♡



湯島さんたちのチーム、カーボーイズさん。
カウ ボーイズ さん
レイナード・スキナードとか、でいぶめいすんとか、

サザン・ロックって言うんですかね。

わからんけどかっこよすぎるよ!



そして、ミュージックスタジオ『音楽天国』の天使たち
 Baby Pretzel 音楽天国チーム ちゃん
手前のおねえちゃんなんか、もうすぐプロデビューですかってくらいしっかりした踊り。
とってもキュートでした(≧▽≦)



ほぼ全曲オリジナルの、しろーずさん。
シローズ さん
広島原爆記念日の今日、タイムリーに『ヒロシマのある国で』を発信します。
ぢい、うしろで一緒にベース弾いてるかな…



Dua Orang(でゅあ・おらん)さん。
 Dua Orang さん
海月、セクシー路線だいすきです。
光ってますね~(≧▽≦)

ポリスとかカーペンターズとか、イギリスの音楽聴かせていただけますの。



本日のゲスト、カマタニ君とウナ君 さん。
 カマタニとウナ さん
かまたにさんとうなさんの二人組。

わざわざ鳥取市から来られてます。
鳥取市、高速乗っても二時間だよ!

FUNKバンド『ESHICO(エシコ)』のボーカル矢田貝さんがカホンで参加。

スティングとかオリジナルラブとかイエスタデ―とかを、独自のアレンジで。
すげー新鮮でしたです。



そして、海月、心が震えたのは
キャリーリーブラザーズさん。
キャリーリーブラザーズさん
コッテコテのブルース、生で聴いたの、初めてなのかな?
心臓わしづかみな音楽。

なんと、何度かお世話になっているレストランキャリー・リーさんの社長さんと専務さんのバンドだそうな。

今まで知らなくて、もったいないことした~



トリは、ソウルフルギターズ & B さん。
ソウルフルギターズ  B さん
男が女を愛する時とか、曲名わからんけどCharさんの曲とか
最後までゴージャス~。


こってり音楽三昧の7時間でございました。

商店街の方々、ありがとうございました!


屋台がいっぱいあったのですが、写真撮りそびれちゃった。

来年はいっぱい撮って、いっぱい食べるぞォォォォ。

関連記事
スポンサーサイト

<< まる。が、好きです。 | ホーム | て~げ~なんくるないさーず、喫茶あぷりこビアホール最終日を楽しませていただきました。 >>


 ホーム