活動のご案内



『Jepun Sari(ジュプンサリ)』さんのイベント
Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)のお知らせ

●日時 :4月11日(火)11時〜21時
●場所: Jepun Sari & RUANG
  鳥取県 米子市 彦名町18-5

お店のホームページ。
Jepun sari &RUANG さん
ないちゃーれきおーず、19時からの夜LIVEに出していただく予定です♫

…………………………

『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』

●日時 :4月22日(土)15時〜17時
●場所:カフェダイニング茶和(さわ)
  鳥取県 米子市 両三柳 58-3

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

公民館カラオケクラブの 泥落としと暑気払い

昨年度、めでたく全員留年となった公民館カラオケクラブ。


公民館活動は月に二回だけど、
先生の強い要望にて、
なにかと理由をつけては、2~3ヶ月毎に一回は外出することになっている。


もーっ。
少人数の活動なわりには、予約&会計係の海月は、でーじ忙しいんですけどッ


5月末の名目は『泥落とし』。
って、田植えが終わってる田んぼ、まだ一個もないのにさ(笑)

水を引いた田に元荒神さんが映ってキレイでしたよ。

これから田植えだけど

米子市内のカラオケ屋さん『しあわせうどん』に向かいます。


この日のメニューは、
あじくんに、茶わん蒸しに、お刺身に。

本日は鯵クン

お野菜やシイタケは自家製。
お魚は、ご主人が釣ってこられたものばかり。


こんなごちそうですもの。
先生、灘の剣菱酒造の剣菱をカラにされました(笑)。

剣菱





そして、7月末の名目は、『暑気払い』。
名峰大山の大自然の中、『ニューぼすけ』というお店へ。


しばらくお休みだった先輩も復帰され、うれしいですにゃ。


会長さん夫妻が、先生には、こんなオードブルを注文してくださいました。

お刺身。お蕎麦。煮魚。天ぷらなどなど。

暑気払い1


生徒たちは、レストランメニューの中から自分の食べたい品をそれぞれがチョイス。


みんなが自由に好きな曲を歌いますが、

それでも、練習曲の指導はしていただかないとね。

服部浩子さんて方の
『乱れ酒』と

暑気払い2

水田竜子さんて方の
『霧島の宿』

暑気払い3


閉会の言葉で、「今度は9月に夕涼み会を企画してちょーだい」とのお達し。


ひえ~。

タイヘンだ~。
タイヘンだよーん。


関連記事
スポンサーサイト

<< て~げ~なんくるないさーず、喫茶あぷりこビアホール最終日を楽しませていただきました。 | ホーム | 手術中のギターとウミウシわんこ >>


 ホーム