活動のご案内



『Jepun Sari(ジュプンサリ)』さんのイベント
Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)のお知らせ

●日時 :4月11日(火)11時〜21時

●場所: Jepun Sari & RUANG
     米子市彦名町18-5

お店のホームページ。
  ↓
Jepun sari &RUANG さん

ないちゃーれきおーず、19時からの夜LIVEに出していただく予定です♫

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

いつか三人でないちゃーれきおーずが完全に始動する日を、なんとなーく目論んでおるわけであります。

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ちょっとへこたれております。秋だから?

できることはとっても少ないのですが。


その少ない中から、できることを見つけるのが自分の生きるかたちだと思って、いろいろ考えてはチャレンジしてました。


閉じ籠ってはいけないと思い、
友人たちに支えてもらってライブに出たり
家族の行事には可能な限り参加したり(あとでダウンするけど)
自分に合った仕事をみつけたり


でも、人生、そんな甘い考えではダメなんですね。

「人中が怖いようじゃ、いつまでたってもダメだ。
無理にでも引っ張りだす」と家族から言われましてね。


凹みました。


そうかー。

出来ることを増やすより、
出来ないことを克服しないと、評価はしてもらえないもんだなと思いましたです。


夫が、生きていたらやりたかったであろうことを実行するために退職し、
その後、体調を崩して、自宅療養に入るという残念な経過に。


またダウンして迷惑をかけないように、自分なりに、施行錯誤・コントロールしてきたつもりでしたが、

家族が考える社会復帰とは、わたしの在り方は隔たりがあるようで、


家族の幸せを考えた場合に
自分がどんな立ち位置にいるのが望ましいのか、

1年1年と変化する流れの中にある今、自分の生きる道を見直す時期かなと考えています。

ぢい&海月


晩年は夫と旅をしながら草の露と果てるのが憧れでした。


関連記事
スポンサーサイト

<< おいしいものを食べて元気を出そう!だって秋だもの。 | ホーム | 荒神神楽(こうじんかぐら)を観に行ったときのこと。 >>


 ホーム