活動のご案内



『Jepun Sari(ジュプンサリ)』さんのイベント
Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)のお知らせ

●日時 :4月11日(火)11時〜21時
●場所: Jepun Sari & RUANG
  鳥取県 米子市 彦名町18-5

お店のホームページ。
Jepun sari &RUANG さん
ないちゃーれきおーず、19時からの夜LIVEに出していただく予定です♫

…………………………

『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』

●日時 :4月22日(土)15時〜17時
●場所:カフェダイニング茶和(さわ)
  鳥取県 米子市 両三柳 58-3

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ありがとうございます! お礼と経過報告です。

本日10月21日の午後2時7分ごろから続いている鳥取県を中心とした地震に関し、ご心配をおかけしております。

中部の倉吉市と湯梨浜(ゆりはま)町、北栄町で震度6弱を観測したそうですが、

海月の住む日吉津村は震度5。


両手片足で箪笥を押さえてやり過ごす範囲の揺れございました。

携帯電話がほぼ不通状態で、
独居の母とは、Ⅽメールでやりとり。


母 「もしもしもしも」
海月 「はいはいはい?」

母 「もしもしもしも」
海月 「はいはいはい、今向かってますよ」

母 「もしもしもしも」
海月 「はいはい。もう着くから」
母 「だいじょうぶだー。3級(サンキュー)」

てな緩い感じで安否確認もできました。

小物が落下・破損程度。


それでも、震源地に近いほうでは、倒壊家屋もあり、
停電・断水など、今夜から1週間ほど、不安な時間がつづくと思われます。

まずはご報告でした。


御心配くださった皆様、ほんとうにありがとうございます!

これ以上被害が大きくなりませんように、
一人暮らしの方やペットたちが安心できるように、
はやく落ち着いてほしいと願っております。
関連記事
スポンサーサイト

<< 音楽天国米子さんのライブイベントに出演させていただきました。 | ホーム | 老化。 >>


 ホーム