活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー
『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』 part3
6月17日(土)18時半~
カフェダイニング茶和(さわ)
鳥取県 米子市 両三柳 58-3 ーーーーーーーーーーーーー
『カフェビスコットさんライブ』
2017年7月14日(金曜日)
20時
ーーーーーーーーーーーーー
『世界の料理とビールの音楽祭2017』
2017年7月23日(日)
12:00 - 21:00 UTC+09
カラコロ工房
〒690-0887 島根県 松江市殿町43
ーーーーーーーーーーーーー
がいな祭『元町音楽祭』
2017年7月29日(土)
元町サンロード内、パティオ広場

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

山陰を誇れる、まーさむん(美味しいもの)。

骨まで冷えた日のこと、お仕事を早めに切り上げたので
アラ汁であったまろうと、回転寿司『大漁丸』本店さんへ行きました。


あらっ。
看板がリニューアルして、こんなことに。

sushi-go-round.jpg

sushi-go-round。

「日本語」「ロシア語」・「英語」・「韓国語」・「台湾語」・「中国語」・「フランス語」の7ヶ国語タッチパネル対応の大漁丸さん、 
ますますグローバルな感じになりましたね。


入店して気づく。
今日は雪だから、お魚入ってないんじゃないの?


あ。でもけっこうあるある。

とど?

とどってなんだろう。

ボラの親分だそうでした。
ボラよりねっとりしてますね。


モサエビはありませんでしたが
代わりに注文したあかえびさん、さりげなく一匹オマケつき。

いっぴきオマケ?

板前さん、ありがとーございます。


真コチに真さばに海タナゴ。


シマアジ、金のお皿が眩しすぎて、うまく写せません。

燦然と金のお皿


本日のお会計、二人で2500円と、ちょっとお高めなのは
みなとさかい店さんのあら汁が毎日95円のところ、
本店さんは190円だから。


んでも、二杯ずつ計四杯に
鯛のタイ(エラ付近の骨さんのこと)六匹入ってるんですよ!


見慣れた鯛の骨はありませんタレブ―でしたが、

形が三パターンだから、少なくとも三種類のお魚が入ってるってことカンサムニダ。

三人三様

ハラショー(素晴らしいアルヨ)。

すみません、大漁丸さんのタッチパネルはきちんとした各国語です。






翌日、モサエビが食べられなくて残念だったねこばす氏が、
一パック買って持ってきてくれましたよ。

あったら買うのがモサエビ

おいしそーに撮れなかったけど、このピーコックグリーンの卵が、とってもキレイなのです。

卵たっぷり

モサエビセット


安来市の金鳳酒造の金鳳、開けちゃった。

このコマーシャルソングが抜群によろしいのですよ。
 

 
 峰の気高さ 裾野の広さ 男心を燃やす山 
 米の命の 旨さを生かし 男心を燃やす酒 
 山は大山 お酒は金鳳



う、うっとり。


日本っていいな。
山陰っていいな。
関連記事

<< 夫の月命日は、楽しく賑やかに過ごしております。 | ホーム | 寒の入りは、島球さんに行こう! >>


 ホーム