活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー

音楽天国「祭」

日時:10月15日(日)        
 10:00〜18:30(時間訂正しました)  
会場:米子市文化ホール         
料金:無料ですが、整理券が必要ですので、当blogの拍手コメント欄にご一報くださいますか、もしくは   TEL 0859-21-1059(音楽天国さん) までお問合せ下さい         

ーーーーーーーーーー

CARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT

10月20日(金)
場所:キャリーリー弓ヶ浜公園店さん(米子市)
時間:
 20:00~ ないちゃーれきおーず
 21:00~ 三仏秋世さん 

テーブル大小,ソファー席,お座敷あり
駐車場無料
入場無料
ライブを聞きながら、オーダーお願いいたします。         

ーーーーーーーーーー

ないちゃーれきおーず、カフェビスコットさんライブ

2017年10月27日(金)
20時スタート
場所:Cafe&Bar BIS COTTO(カフェバー ビスコット)
鳥取県米子市道笑町1‐3BMEビルM2
(米子 AZTiC ラフズの中二階)
TEL 0859-31-2535

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月命日お食事会 兼 新年会。

亡夫ぢい月命日に、ご都合オッケーだった方をお誘いして
月命日お食事会兼新年会をいたしましたー。


カラオケボックスだけど誰も歌わなかったから、
よろしければ、ぢいの歌でも聴いてください
 ↓



ねこばす氏のギターがビミューに突っ込みがちなのは、
朝食べた卵ご飯に中って、
身も心も、ボロゾーキンと化していたから(笑)





今回は生身5名&ぢい。
メンバー的に、量が多すぎましたね。

2017新年会


わいわいがやがや。

賑やか賑やか


亡夫用

これがぢいの分。

ぢいは寂しがり屋さんなので、賑やかで楽しいのが大好きなのですよ。


いつも通り、ちきんくんが写すと、いつもの紫の菩薩様&ぢいが。

ちきんくんが撮るとバッチリ

そんでも、今回初めて、妻の海月にも少しだけ姿を見せてくれました。

妻にはこんなもん
ちょーっぴり。

へへ。
ちょっとうれしい。


差し入れの
唐揚げと
沖縄たんかんシフォンケーキと
スパークリング清酒の花泡香。

差し入れ群

台湾料理屋さんのでっかい唐揚げは、毎日でも食べたいお気に入り。


ふっかふかのシフォンケーキは、たんかんの香りが口の中いっぱいに広がって、
「はー。沖縄行きたい」病がまたフツフツと…

沖縄たんかんシフォンケーキ


きれいなピンクの花泡香は、
本日ノンアルコールの海月がいただいて帰って早速…。
うひひです。


ちきんくんがなにやらせっせと取り組んでいると思ったら、
チーズをちくわに詰めるときに破れたところをお口にして、
香茸ご飯のひじきで顔を作ってやがりました。

チーズ竹輪人


こんなふうに楽しい新年会。


来年からは、じゅーるくにちーごっこは卒業して、
みんなが揃える日を選んでも
ぢいは全然気にしないんじゃないかなと思うようになった海月。

進歩しましたね。





ビコーズの歌詞を『The Apple of My Eye ~ 珠玉の1曲』ブログさんで発見したので
勝手に拝借してきちゃいました。


ビコーズ / ザ・デイヴ・クラーク・ファイブ

そうさ ボクが君のこと
気にしてもいいじゃないか
幸せにしてあげようとしても
いいじゃないか 君が辛いときに

そうさ そうさ
そう思っても いいじゃないか
なぜって なぜって
君が好きだから

それはないよ 君のこと考えていないなんて
そんなこと君が言うと
ほら ボクの方が辛くなってしまう

1回だけでもキスしてくれたら ボクは幸せ
ただ ただ君といっしょなら

頼むから 頼むから
君に近づくチャンスをくれよ
なぜって なぜって
君が好きだから

♪ ビコーズ / ザ・デイヴ・クラーク・ファイブ :1964年作



残ったお重を持って帰ってくれたにゃんこちゃんが、♡型にチョココーティングした風呂敷饅頭を添えて返してくれました。

♡をもらってご満悦

ぢい、めっちゃ似合うじゃーん。


自分でもご満悦な様子です。

関連記事
スポンサーサイト

<< 自治会の親睦会で皆生温泉に行きました。 | ホーム | まちで出会った猫さんたち。 >>


 ホーム