活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー
『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』 part3
6月17日(土)18時半~
カフェダイニング茶和(さわ)
鳥取県 米子市 両三柳 58-3 ーーーーーーーーーーーーー
『カフェビスコットさんライブ』
2017年7月14日(金曜日)
20時
ーーーーーーーーーーーーー
『世界の料理とビールの音楽祭2017』
2017年7月23日(日)
12:00 - 21:00 UTC+09
カラコロ工房
〒690-0887 島根県 松江市殿町43
ーーーーーーーーーーーーー
がいな祭『元町音楽祭』
2017年7月29日(土)
元町サンロード内、パティオ広場

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ライブ行き損ねたので、お写真眺めてます。

てーげーなんくるないさーずや、
ぢいが在籍していたしろーずやロスレガリートスとも交流の深い、

中部地区のバンド『バッドモーニング』さん。


鳥取県琴浦町にある散髪屋『たくわさんぱつや』さんがドラマーで
今でも、イベントあると誘っていただけてマス♡


米子市角盤町のハイ・ハイ・ピカドスさんで
3月4日にあったライブに行く予定だったのですが

海月、このとき、発熱ダウンにて無念の安静中…。


前回の演奏曲は、昔流行ったアメリカァなヒトタチでした。

海月、初めてバンドの生演奏というものを知った20代の頃に
返った気がいたしましたです~。


今回も、とっても楽しみだったのですが。


あっ。おさしん届きました。

バッドモーニングさん1

わーい。

バッドモーニングさん2バッドモーニングさん4

バッドモーニングさん3バッドモーニングさん5


ドラマーさんはいつも隠れがちなので、おっきい写真で。

ドラマーたくわさん

たくわさんかっちょいー。


行きたかったなー


行きたかったなー。
ぢいだけひとりで楽しんできたのかなー。

ギターソロ

今度こそですっ




関連記事

<< 村に唯一のコンビニができたのですが。 | ホーム | 広島県の『福屋広島駅前店』さんで、5月に沖縄物産展あるらしいという情報が♡ >>


 ホーム