プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

香川県東かがわ市、白鳥(しろとり)動物園。

2012年6月のことですが、

亡夫ぢいと海月の結婚記念日、

ねこばす氏が
香川県東かがわ市の白鳥(しろとり)動物園に連れてってくれました。

しろとり動物園


ここ、来てみてびっくり。

駐車場にクジャクさん

駐車場の横にこんなヒトが。


わたしたち、まだ、入園してないんですけど、観ていいの?


もしかして逃げ出した?と思いましたが、あたりを見回すと
あちこちに、くじゃくさんだけでなく、うさぎさんも自由にお散歩中。


轢かないように、ゆっくり駐車します。


そして、犬小屋もあちこちに点在しているぞ。

道路横には犬さん

なぜだかフツーの中型ワンコたち。

みんなフレンドリーです。

入園前からお触りし放題


入る前から十分楽しめちゃいましたが、
せっかく来たから入園しますか。


料金所そばには、
おさるさんやたぬきさんやフェレットさんの育児室があって
みんな、すよすよお休み中。

すよすよ~


さて、ベンチにでも座りますかと思うと、

日常見かけるねこさんたちが
各所配置のベンチを占領中。

なでなでし放題ですよ。

ベンチには猫さん


プレーリードッグさんに引き留められ
なかなか前へ進めません。

プレーリードッグくんからも歓待され


お野菜や果物がワンセットになった『バケツDEゴハン』を購入する。

すきなヒトにすきなだけあげていいんだって。

ゴハンあげ放題


リクガメさん、キャベツがお好みのようで
たべっぷりよろし。

リクガメさんは菜食主義


ヤギさんたちに群がられるねこばす氏。

きみたち、順番に順番に

お馬さんに、こんな熱いまなざしで見つめられたら
「きみに全部あげるよ♡」

お馬さん


ハリネズミさん。

刺されませんでしたが
ハリネズミさん

かじられました。
あだだだだ


ニシキヘビさんの方がおとなしいかも。

このヒトはカプらないよね


おっ。
肉食動物さんのゴハンになるヒトたちかな?

誰かのごはん

ぎゅうぎゅう。

ぴよ団子

そして
ここもぎゅうぎゅう。

そしてうさ団子


にゃんにゃんハウス。

中は、ねこさんだらけ。

猫さんたくさん


にゃんにゃんハウスの外には
おっきな赤ちゃんねこさん。

こんなにおっきくてもミルクが好き。

でっかくても赤ちゃん

それはそれは真剣に飲んでますね。


ゾウさんが「あたしのゴハンは?」と催促。

象さんに呼び止められ


くるりんになって、
持ち運び便利なアルマジロさん。

アルマジロさんくるりん


ステージでは
動物達が日頃の練習の成果を見せてくれる学習発表会が。

楽しんでいる犬さんたち

上手上手


野外ステージの屋根や木々にはたくさんのトリさんなんかも住んでいるらしく、
あたりは鳴き声で満ちています。

ギャースギャース。
ケケケケケ。
キキッ。
ぱおーん。


まるでジャングルを探検しに来たような気分になれちゃう。


この日は、到着が午後だったので半日しかいられませんでしたが

いやー。
こんなことなら、傍にキャンプ設営して
丸二日ぐらい居たいかも。


また行きたいなあ。
しろとり動物園。

関連記事
スポンサーサイト

<< ないちゃーれきおーず、カフェビスコットさんにてライブさせていただきました。 | ホーム | 八重山民謡、月ぬ美しゃ(つきぬかいしゃ)。 >>


 ホーム