活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー
『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』 part3
6月17日(土)18時半~
カフェダイニング茶和(さわ)
鳥取県 米子市 両三柳 58-3 ーーーーーーーーーーーーー
『カフェビスコットさんライブ』
2017年7月14日(金曜日)
20時
ーーーーーーーーーーーーー
『世界の料理とビールの音楽祭2017』
2017年7月23日(日)
12:00 - 21:00 UTC+09
カラコロ工房
〒690-0887 島根県 松江市殿町43
ーーーーーーーーーーーーー
がいな祭『元町音楽祭』
2017年7月29日(土)
元町サンロード内、パティオ広場

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

子供の日に、子供よりはしゃぐ大人。

大型連休のことですが、
海月の兄一家が帰ってきまして、
みんなで 『フラワーパークとっとり花回廊』(ホームページ→★) に出かけました。


海月は、昨年、亡夫ぢいの甥っ子の結婚式を見に来ましたが、

兄ヨメは初めてらしく、ワクワクです。


入場ゲート入るとすぐに
17世紀のオランダの景色が再現されてました。

フラワーパークとっとり花回廊
 (フラワーパークとっとり花回廊ホームページよりお借りしました)

風車も
市場風の花売り車も
貿易船も
跳ね橋も

どこを写していいかわかんないぐらい
いろんな種類のチューリップが咲き乱れていて素敵。

チューリップ


こんなにイロイロな緑があります。

いろんな緑


おばあちゃんの車いすを押す甥っ子2号。

しまった!甥がもう一名写ってない

若くて動きが素早いもんで、最後尾の甥っ子1号が写ってないー


おばあちゃん(海月の実母)、園内が広いから車いす借りてますが
実は、体調良ければ、そこそこ歩けます。


ほらね。

こんなにアクティブ。
 ↓
パラパラ漫画12


ヨメからプレゼントされたブラウスを着て
はしゃぐはしゃぐ。

パラパラ漫画2パラパラ漫画3パラパラ漫画4


この撮影会の後、くたびれてぼんやりしてましたが。


これ、段落の切り替えに使えますね。
 ↓
パラパラ漫画9パラパラ漫画13パラパラ漫画14


園内は、露地だけでなく、空中回廊もあったり


こんなフラワートレインにも乗れちゃいます。

フラワートレイン

全コースで約15分。
乗車料300円。小中学生が150円。


上り坂


上り坂も楽チンですね。

丘に向かってシュッポッポ~。

開けてきました

おっきな写真が貼り付けられないのが残念です。

市松模様のお花畑

一万平方メートルの広大な花畑。
この時期は、ビオラやポピーの絨毯が敷き詰めてありました。

花の丘

ポピーの丘

午前中はずっと雨風が強かったのに、
こんないいお天気になるなんてね。


ヨーロッパ?


わ―ぐゎー(豚さん)の置き物も、なんだか楽しそう。

わ―ぐゎー


『レストラン花かいろう』で遅い昼食をいただきました。


携帯電話をスマホにして、写真が大きくなってから
なんでも写したくてたまらない母。

なんでも記念撮影

グリーンカレー、美味しかったようです。


どこまでもハイテンションな海月母を見て、
やっぱ、親子だなあとしみじみ思う
海月でありました。

パラパラ漫画1
(神経痛はどうした?)


関連記事
スポンサーサイト

<< 『キャリーリーブラザーズ』さんの5月のライブ。 | ホーム | ないちゃーれきおーず、『第二回 おくたにくらぶ 茶和 tea Live』にも出していただきました。 >>


 ホーム