活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー
『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』 part3
6月17日(土)18時半~
カフェダイニング茶和(さわ)
鳥取県 米子市 両三柳 58-3 ーーーーーーーーーーーーー
『カフェビスコットさんライブ』
2017年7月14日(金曜日)
20時
ーーーーーーーーーーーーー
『世界の料理とビールの音楽祭2017』
2017年7月23日(日)
12:00 - 21:00 UTC+09
カラコロ工房
〒690-0887 島根県 松江市殿町43
ーーーーーーーーーーーーー
がいな祭『元町音楽祭』
2017年7月29日(土)
元町サンロード内、パティオ広場

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

検索フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ないちゃーれきおーず、『第二回 おくたにくらぶ 茶和 tea Live』にも出していただきました。

広島から帰った週、5月20日の土曜日の昼下がり。

カフェダイニング茶和(さわ)さんで
5月の 『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』がありました。


今回は、海月のお守りのちきんくんがお休みなのと
おニュー爪のでっかさに慣れないままのドキドキで
物産展よりキンチョーしてます!


ダニーボーイ
島人ぬひーじゃー(ヤギさん)
など5曲、
4月に予定に入れていなかった曲をチョイス。


持ち時間は1時間ですが
あれっ?
40分もしないうちにスタスタ終わっちゃいました。


終わってほっ。

これから、全力でメインアクトの『おくたにくらぶ』を楽しむであります!


奥谷君、わりといつも何かを忘れてやってくる
海月同様、ポヤスケムードなひとですが、


なんとォ。
今回はギターを忘れ…。


ギターリペアの湯島自動車にSOS発信して、
急遽持ってきていただいた、今どきのマーチンってギターさん。

これ、すごく合ってるねー。

ギターとの相性ばっちし


ギターのせいか、
歌声もすごくハリがあるですよ。


マーチンの持ち主、湯島さん。
ただいま発熱中なのに呼び出されていますが

お助け人

最後まで聴いてくださってましたー


今回も、海月好みの
浜省の昔のコアな曲7~8つ。


バンドの原曲を生かしたままで、パーカッションのおじーふじー氏と二人だけ仕様にアレンジしてるのがすごいですよ。


曲の途中で、
ギターを打楽器として使いながら
カポを外して移調するなんて荒業もあるんですね!

いろいろ勉強になります


おくたにくらぶの今日のゲストは、『千尋』ちゃん。

おくたにくらぶ


YUIってシンガーソングライターさんの曲をチョイス。

いいね!


とっても心がこもった伸びやかな歌声で
想いを表現されていて、

千尋ちゃん

やー。
実にいいねー。


終了後、お店のスタッフさんと即日打合せ。

来月、6月17日の『おくたにくらぶパート3』にも出していただけることになりました!

ヤッター


6月17日は、亡夫ぢいと海月の結婚記念日♡
ケーキ注文しちゃおっかな~




ないちゃーれきおーず、今後の活動予定は


・『おくたにくらぶ 茶和 tea Live』 part3 
カフェダイニング茶和(さわ)さんにて
 日時 :6月17日(土)18時〜


・『ないちゃーれきおーず、カフェビスコットさんライブ』
 Cafe&Bar  BIS COTTO さんにて
 7月14日(金曜日)の夜


・『世界の料理とビールの音楽祭2017』
世界の音楽や踊りを楽しみながら
世界の料理と世界のビールを味わいましょう

 カラコロ工房にて
 (〒690-0887 島根県 松江市殿町43)
 7月23日(日曜日)


の予定です。

練習しませんと!




余談ですが、奥谷君は、ライブ終了後、マーチン即購入されました。

楽器との出会いは突然にやってくるね~♪

関連記事

<< 子供の日に、子供よりはしゃぐ大人。 | ホーム | 広島・沖縄物産展 みっしり三絃③ >>


 ホーム