活動のご案内

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー

音楽天国「祭」

日時:10月15日(日)        
 10:00〜18:30(時間訂正しました)  
会場:米子市文化ホール         
料金:無料ですが、整理券が必要ですので、当blogの拍手コメント欄にご一報くださいますか、もしくは   TEL 0859-21-1059(音楽天国さん) までお問合せ下さい         

ーーーーーーーーーー

CARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT

10月20日(金)
場所:キャリーリー弓ヶ浜公園店さん(米子市)
時間:
 20:00~ ないちゃーれきおーず
 21:00~ 三仏秋世さん 

テーブル大小,ソファー席,お座敷あり
駐車場無料
入場無料
ライブを聞きながら、オーダーお願いいたします。         

ーーーーーーーーーー

ないちゃーれきおーず、カフェビスコットさんライブ

2017年10月27日(金)
20時スタート
場所:Cafe&Bar BIS COTTO(カフェバー ビスコット)
鳥取県米子市道笑町1‐3BMEビルM2
(米子 AZTiC ラフズの中二階)
TEL 0859-31-2535

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブログのお友達が逢いに来てくださり大感激する、の巻。

平成29年の第44回がいな祭の、元町商店街イベント、『まちなか音楽祭』 は、
とても思い出深いものになりました。


なんと、blog帰ってきた「TEAMたけ」の日記の、
TEAMたけを構成するご夫妻が来てくださったのです!!


『帰ってきた「TEAMたけ」の日記』さんでは、
今、『おら、鳥取さ行ぐだ』シリーズが連載されてまして、
こちらでも、旬のうちにご紹介させていただかなくちゃ!


なんかね、海月のふるさと、こんなにいいところだったんだなって、しみじみ思い、
一日に何回も覗かせていただいてます。

じんわり幸せ。

うれしいですね。


2017まちなか音楽祭


ないちゃーれきおーず、『まちなか音楽祭』に参加させていただいたのですが、
TEAMたけさん、事前に会場の場所確認してまで駆けつけてくださって


観てください、このカッコイイ写真!!

たけさんの作品集より

カッチョ良く見えるリーダー

カッチョ良く見える海月

いつものポンコツぶりやインチキぶりを感じさせない、本格仕様。


遠近感とか、発色とか、生き生き感とか、
海月がとりあえずスマホパシャパシャやってんのとは、
まったく違う世界ですね。


これ、今度の年賀状に使わせていただけないかなあ。


上手そうに勘違いされるとマズイかなあ。




うちのブログだと、小ぶりサイズしか載せられないので、


ないちゃーれきおーずのカッコよさげな場面や、

がいな祭りの躍動感あふれる写真の数々を

ぜひ、『帰ってきた「TEAMたけ」の日記』さんで
本物サイズで観ていただきたいです。

勝手にリンク貼らせていただいちゃったよーん


今のところアップされているのが、
 ↓
おら、鳥取さ行ぐだ①・はじめに

おら、鳥取さ行ぐだ②・行くぜ!チョリス!米子市へ!

おら、鳥取さ行ぐだ③・ないちゃーれきおーず!

おら、鳥取さ行ぐだ④・万灯


まだ続きそうな気配ですよ~。

みなさん、ぜひ鳥取県の魅力を感じてください!!


そして、いま、この記事を張り付けさせていただくのに、
ついつい、訪問者の皆さまのコメントを盗み読みしてしまったのですが、


わが鳥取県について、いろんなお話で盛り上がっておられるってのが、
すっごいうれしいもんですね


海月の写真は、善意で7割増しぐらいに美調整してくださってますが、
これは、ドラマチックな演出技術による奇跡と思われます。


当の海月も、
たけさんの写真の魔力と、年齢詐称なイラストに思わず
「ちょっといけてんじゃね?」と錯覚もいたしましたが、

大丈夫、自分を見失ってはおりませんよ~。


ま、ねこばす氏に「ご夫妻が来られるから、張り切って、いつもより2ミリぐらい多めに引っ張ったんでしょ?」と言われましたが。


そうなんです。

顔の皮がたるんで邪魔なので、
ひっつめ髪にしてなるべく引っ張りあげるようにしてますが、

お陰で、ほどいた時の反動が大変だったわよ!ヽ(`Д´)ノ

放っといてよっ。 ヽ(`Д´)ノプンプン




それはそれとして。


ライブが始まる前、
「海月さん」と呼ばれたのか、視線を感じたのか、お人柄のオーラに引き寄せられたのか

ふと目を上げると、
なんと、数メートル先に、満面の笑みのご夫妻が。


一瞬でTEAMたけさんだとわかりました!

その時の、たけさんの再現イラスト。
  ↓
感動の出会い

やー。
もう、一瞬で我を忘れましたね。


暴走モードの海月の形相に
周囲のお客様は、何事かとビビられたと思いますが、

もう、そんなこと、どうでもよくなってました。


TEAMたけご夫妻、数日前に、米子に来られるという連絡をいただいて

すでにその時点で一度腰を抜かし終わってはいるのですが、


だってね、
パソコンの中に住んでいる人が、
実物サイズで目の前におられるわけですから。


そりゃもう、大コーフンですよ。


たけさんと

こんな写真なかったら、
きっと、今でも夢だったと思っているに違いない。


たけさん、夢のような時間、ありがとうございました。

もっともっといっぱいお話したかったのですが。




元町パティオ、夜になったらすごい人出になりまして


昼間、こんな感じだったのが
 ↓
パティオの昼


まっすぐ歩けない、この賑わい。

パティオの夜1

パティオの夜2


広場内の出店はずいぶん少なかったけど、
その分、サンロードのあちこちに屋台が点在して、
混雑しないようになってたみたいです。


たけさんのファインダーを通すとどんな色に変わるのか、
見てみたかったなあ。


今度お会いできるのいつかなあと思いつつ、

全然離れている気がしないのが、

やっぱり、blogの最大の魅力ですね。


楽しいひと時、最高でした!

TEAMたけさん、あらーぐふがらっさ(本当にありがとうございました!)

関連記事
スポンサーサイト

<< ないちゃーれきおーず、元町商店街『まちなか音楽祭』に出していただきました!! | ホーム | 『世界の料理とビールの音楽祭2017』 フードブースを堪能する。(島根県松江市) >>


 ホーム