活動のご案内 兼 覚え書き

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー

奥谷企画 茶和 11月 tea Live  
<日時>2017年11月19日(日)
15:00スタート
<場所>カフェダイニング茶和
(鳥取県 米子市 両三柳 58-3)
ないちゃーれきおーず、張り切って前座務めさせていただきます!

ーーーーーーーーーー
12月08日(金)        
社会福祉協議会日吉津村デイサービスセンターさん クリスマス会         

ーーーーーーーーーー
12月25日(月)
介護老人保健施設あやめデイケアさん クリスマス会

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

テンパる『ないちゃーれきおーず』、キャリーリーさんで演奏させていただきました!

9月8日。 

米子市の キャリーリー弓ヶ浜公園店さんの定例の音楽イベント
『CARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT』 に

ないちゃーれきおーず、出していただきました。


席に案内されたら
お箸の袋にこんなん書いてあってうれしい。
感動の予約席

お土産にもってかえっちゃった。



海月、ちょービビリで、先発でないと倒れそうになるもんで

今回、後半の出番ということで、パニック防止のため、

お守りがさがさ準備して挑みます。


てーげーなんくるないさーずでも緊張しまくりだった海月のために亡夫ぢいが買ってくれた
『へっぽこだっていいじゃない』タオルと

ぢいの写真入りのポーチと

今回来れないマネージャー役ちきんくんによく似た形のライト。
お守り達3種


更に、たけさんからの『もう何にでも効くやつ』お守りを
譜面用のファイルに養生テープで貼り
ファイルにお守り


更に更に

ぢいが岩合さんの写真展で買ってきてくれたネコバッグまで
持っていたのですが
岩合さんかばん


そーなんですが。


先発20時からの、
34歳にして妻帯者のCHAN・BOOさん。


可愛い我が子の声援を受けながら
秦基博 さんの曲を熱く弾き語る姿が男らしくて

海月、3曲目でたまらず半泣きです


しかもCHAN・BOOさんたら、
初登場なんですよ緊張しますよとか言っておきながらの
堂々たる声量で

海月、ビビりMAX。


ねこばす氏 「あっ。既に終わっとるがな!もー。感染るから緊張するのヤメテー」

そんなこと言われてもぉ (´;ω;`)


今日、パーカス横パパも居ないし、

相方のパニックがどんどんピンポン感染するのが、ないちゃーれきおーず。


キャリーリー社長さんに、「なんでそこまで緊張する」って呆れられた演奏の様子がコレでーす
  ↓
にゃんこちゃんありがとう
目が怖いよ怖いよ。


聴きに来てくれていた友人にゃんこちゃんが
「緊張してるのが少しわかりました」と控え目に述べつつ送ってくれた写真です。


もういっちょ。

てーげーなんくるないさーずメンバーも応援に来てくれていて
リーダーからの写真
  ↓
なんくるリーダーありがとう
普段のポンコツぶりを知ってくれている人たちにハラハラ見守られての
1時間のステージでございました。


だって生きているだけで緊張してるんだもの


 ダニーボーイ
 月ぬ美しゃ
 豊年のあやぐ
 海のちんぼーら~赤山
 ヒヤミカチ節 

など、10曲。


とりあえず、

椅子から落ちるとか
マイクを倒すとか
楽器をへし折るとか

そんなん無しで最後まで演奏させていただけてよかったです


ここ2週間、スランプで声が出なかったねこばす氏は、
『月ぬ美しゃ』が無事に終わった途端、ノビノビ。

それを見届けてホッとした海月も、いちばん苦手なウクレレが終わったら、急に開放感。


あなたにハラハラドキドキをお届けするユニット、ないちゃーれきおーず、
楽しい時間をすごさせていただきました。


キャリーリーさん、
お客様、
大丈夫かいなと見守りに来てくれた方々

皆さんに支えられて


ないちゃーれきおーず、そんなこんなで
今日も全力でテンパってます。

関連記事

<< 比嘉健太さんと早田恵美さんのライブに圧倒されました。 | ホーム | だってウークイだもの。 >>


 ホーム