活動のご案内 兼 覚え書き

ないちゃーれきおーず、出していただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー

奥谷企画 茶和 11月 tea Live  
<日時>2017年11月19日(日)
15:00スタート
<場所>カフェダイニング茶和
(鳥取県 米子市 両三柳 58-3)
ないちゃーれきおーず、張り切って前座務めさせていただきます!

ーーーーーーーーーー
12月08日(金)        
社会福祉協議会日吉津村デイサービスセンターさん クリスマス会         

ーーーーーーーーーー
12月25日(月)
介護老人保健施設あやめデイケアさん クリスマス会

プロフィール

panyni

Author:panyni
山陰、鳥取県に生息。

ねこばす氏属するオールディーズバンド『ロスレガリートス』が、音楽祭に出演できなかった代わりに、ジモティーのねこばす氏が、唄三線デビューを企む。
しかし、小心者であるためピン出演には勇気が足りず、カホンをミスタ・ハルサー氏に、また、一時、ロスレガリートスで共に活動し、今はてーげーなんくるないさーずサポート・メンバーの海月(くらげ)を、中国箏奏者にでっちあげ、仲間に引き入れることに。
かくして『ないちゃーれきおーず』は結成した。

しかし、結成直後に、ねこばす氏のご尊父急死により、いったん中断。

以後、もともとの企画とは路線は変わったが、ねこばす氏と海月(くらげ)は紆余曲折しながら、ゆるゆると新曲を増やしつつある。

現在のメンバー
 リーダー:ねこばす氏
 制御担当:パーカス横パパ
 記録当番:海月(くらげ)

拍手コメント新着一覧

海月のpukapukaシアター。へお越しいただき、ありがとうございます。

コメントをくださった方が、再確認や返事を読んでくださる度に
ダブル拍手をされなくてもいいように、
ブログ拍手のトップをこちらに載せました。
コメントが最新30まで表示されます。

ありがとうございました。

  ないちゃーれきおーず 
  ねこばす氏&海月
  ↓
FC2ブログ ユーザー拍手ページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

めんそーりよー

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ないちゃーれきおーず、Cafe&Bar BIS COTTO(ビスコット) さんで演奏させていただきました

海月は力の微調整が苦手。


発泡トレイに入ったお惣菜のサランラップが剥がせずに指で穴開けて引きちぎってたら
なんて不器用なんだと奪われたり


一升瓶から小瓶に移し替えるときに支えられなくて
非力で役に立たん奴だと呆れられたり


CDのケースをこじ開けようとしてへし折りそうになって
お前は和田アキ子かと言われたり。
(和田アキ子さん伝説に「アッコさんはCDケースの開け方を知らず毎回ケースを叩き割って中身のCDを取り出していた」というのがあるらしい)


忘れるから何でもかんでもメモするんだけど、
シャープペンの芯を、
保護している先っぽのガイドパイプごとしょっちゅう折ってしまうので

これ、ねこばす氏が買ってくれました~。
  ↓
もう折れない


おおっ。もう折れない。

でーじ安心やさ。



2017年10月27日金曜日、
ないちゃーれきおーずは
Cafe&Bar BIS COTTO(カフェバー ビスコット) さんにてライブをさせていただきました。


元町パティオとなりの、『米子 AZTiC ラフズ』さんのBMEビル入り口を入って。
ビスコットさん外観


階段の中二階がビスコットさんです。
階段中二階のビスコットさん


しまった。

日常的にテンパっている海月、

海月の母と、奥谷企画の奥谷君が注文していた『本日のメニュー』のタイカレ―の写真
撮り忘れました


店内にスパイスの香りが立ち込めて
お腹がぐうと鳴りましたが

奥谷君は目をウルウルさせて汗だくになってましたね


一方、海月の母は
辛いカレー平気なので涼しい顔。


母、いったいどこの国の生まれだ?


ビスコットさん201710273


本日の演奏、
20時から一部開始。
 海ヤカラ、つんだら節、富原ナークニ―など、七曲。


21時から二部開始、
 豊年のあやぐ、海ぬチンボーラ、ヒヤミカチなど、七曲。

と、お約束のアンコール、ありがとうございましたです。


とっても少人数だったので
お客様とゆんたく(おしゃべり)形式で進行させていただくことができました!


そんでも海月はいつも通り「パドックで出走前から汗ダラダラかいて白い泡が出とるお馬さん状態」ですし、
キンチョーのあまり、言葉足らずや言い間違いが多かったのですが


カメラマン谷脇さんが
見るからに高性能げなカメラを
顔ダニまで写りそうな距離で構えているしィ。


演奏に関しては
掠ろうが外そうが、BIS COTTOマスターが「バッチリ音響」という魔法をかけてくださるので
予定曲を全曲終えることができましたぁ~


パーカス横パパがマイクスタンドにすっぽり隠れて
顔が見える場面をビデオ画像から探し出すのが
一苦労ですのよ。


アイコンタクトをとってるパーカス横パパ。
横パパアイコンタクト


お客様のトークにウケるパーカス横パパ。
横パパ笑顔


楽しかったです!!
ビスコットさん201710274


BIS COTTOマスター、スタッフのケイコさん、
足を運んでくださったお客様、

ないちゃーれきおーずのジタバタぶりを見守って下さって
ありがとうございます


今後も
皆さんに支えられて
全力でテンパっていきたいと思いますので


どうぞ、
ユタサルグトゥ(よろしく) 、ウニゲーサビラッ(お願い申し上げますッ)

 ねこばす氏 パーカス横パパ 海月 
   より。


関連記事
スポンサーサイト

<< ぢい、こてつぱんさんの手打ち蕎麦を賞味する。 | ホーム | キャリーリーさんの10月20日のCARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT 。 >>


 ホーム